お盆終わっちゃったですねえ…。
っていっても、あたしのとこの職場はお盆休みなどなく、交代制なのです。
でもはっきり言ってお客さんなんて一日で10人以下だし、開けてるだけ経費の無駄って感じがしますよねえ。
ウチは違うけど、税金を投入されてるような同業者のとこなんかは開けててもほんと無駄って感じで休みにしたい
くらいなんじゃないですかね。少しでも経費削減したいはずですから。
そんなあたしも、13日はウチの用事で一日お休みをいただいたんだけど、親戚と顔をあわせるのがイヤなので
マトリックス』を観に行きました(やっと!)。
ネオ(キアヌ)が戦ってばかりですごく大変そうだった!
エージェントが100人くらい出てきて、あたしの方がモーだめだ!って思ったよ!
早く次回作が見たい!すっごいお金かかってるなーって感じでした。
高速を逆走したりするので、お母さんがみたら卒倒するだろうなーって感じ。
あと画面の速さについていけないかも。
お盆かあ。
お盆はまあいいとしても、お正月くらいはせめて30日から休みにしてほしいよなあ。
みんなATM使うから大丈夫だって!