2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日のことです。 カヒミちゃんのライブに行ってきましたよ〜。@渋谷AX。 チケットの番号が早かったので、最前列をゲット!!ちなみにあたしはオールスタンディングのライブは、 最前列でなければ一番うしろで見る人です。それ以外だとちびっこなので埋ま…

今日はちょいんとあったかかったかな? 何と!2月1日に有楽町へ出張することになりました〜。去年もだったんだけどね。ふふ。 またレコ買いできるっす〜。 でも今週の金曜もカヒミちゃんのライブで東京へ行くので、毎週レコ買いかよ〜! こないだも行った…

新年会のことは聞かないで〜。まあ早い話が欠席したんですよ。 土曜日。silkちゃんと映画「チェブラーシカ」を観に行きました。 60〜70年代の旧ソ連の、お人形を使った作品なんだけど、これがまたすっごくカワイイの! おさるみいな、小熊みたいな、不思…

今日は一緒に仕事している子がお休みだったんだけど、ヒマすぎたのでひとりでも全然だいじょぶだった。 良かった〜。 ほんと、最後の1時間がキツかったね。 眠かったのです!5時を過ぎれば、あとの30分は端末の電源をおとしたりしてすることあるからいい…

腰(つうかほとんど背中なんですけど)は、今日はずいぶん良いです。 ていうか、もしかしたら症状はほんとはでてないのかも知れないけど、気になってるから 何となく痛くなってる気がするっていうだけなのかも知れない。 まあでもどちらにしろ昨日ほどではな…

気分にムラがある訳じゃないんですよ〜。ただ、疲れちゃうだけなんですよ〜。 更新のことなんですけどね。 土曜日は、東京にレコ買いに連れて行ってもらいましたよー。 さいとうくんと、シンタローくんと、新井くんのレコ買いに同行さしてもらいました。 DMR…

今日もさぶかったっすー。仕事はそんな忙しくなかった。 ので、職場のPCでアクセスしてローソンの買い物をした。あ〜、ダメ職員ですなあ。 アメリ、はやく観たいな。

はろ!なるべく更新するようにがんばるっす!! 昨日は、まゆっこちゃんがウチに来て、お母さんと3人で七草粥(?おじや?)を食べました。 みんなで食べるとおいしいね〜! その後は2人でCHICOSに行って遊びました。カズエさんと初めてお話しました。とて…

昨日は仕事始めでした〜。 しかもさあ、7時半から朝礼だったんだよ〜!!誰も正月からおまえらの話なんか聞きたくないつーの!! 何つうかすごい自意識過剰つうか、それはぜにょをはるかに超えている、つうか…。 そして担当地区のお年始まわり。寒い〜!そん…

今日はお母さんと初詣に行きました。 おみくじひいたよ。吉でした。あと、絵馬も書いてきました。 夜は、S中チームのタイラくんと、まゆっこちゃんと鍋をしました。楽しく語らいました。 その後、まゆっこちゃんとCHICOSに行きました。 ジャズのイベントで、…

明けましておめでとうございます!! 今年もぜにょら&リリカルをどうぞよろしくお願いいたします!! 年賀状ありがとうございます!今日は久し振りに家で夜を過ごしましたよ〜。 テレビつまんないね、ほんま。