金曜日のことです。
カヒミちゃんのライブに行ってきましたよ〜。@渋谷AX。
チケットの番号が早かったので、最前列をゲット!!ちなみにあたしはオールスタンディングのライブは、
最前列でなければ一番うしろで見る人です。それ以外だとちびっこなので埋まってしまうからです。
で、カヒミちゃんですけどすっごいカワイかった〜!!
髪も長くしてて、あたしも伸ばしたくなりました〜。相変わらず細くて、ちびっこでした。
2年くらい前の赤坂BLITZのライブも行ったのだけど、彼女のライブはとっても落ち着いて聞ける感じ。
むしろ、こういうライブハウスよりもホテルのラウンジとかで静かに聞きたいなあって、そんな雰囲気です。
ジャズシンガーみたいな。しかも、あたしが今までに聞いた音楽の中でいちばんだいすきな、
「STILL BE YOUR GIRL」も聞けて大感激!!
ゲストで、シトラスの遠藤さんも出て、カヒミちゃんと一緒にギター弾いて何とヴァセリンズの名曲
「SON OF A GUN」を演ったのです〜!!さいこうっす!あと1曲、何かわかんないんだけど演ってました。
あたしが知らないだけで、多分ギターポップのスタンダードっぽい感じでしたけど。
それで、カヒミちゃんがステージのそでにさがる時に友達と手を振ったら、にっこり笑って手を振ってくれたのー!!
ほんとに!マジですよっ!あたし達に手を振ってくれたのー!!その笑顔は、もう一生忘れられませんねえ。


土曜日のこと。
だいすきなイベント「rodeo」だったのですー!雪が降っちゃって、どうなることかと思いましたが
お客さんも結構来てて、やっぱイベントの雰囲気っていうかDJ陣の人柄っていうか、そういうのが
呼んだんだなーって思いましたよ。
いきなりテキーラ振舞われて、こわかったですけど(笑)。もうあたしはテキーラ飲まないのよっ!!
色々な人とお話できたし、フランケンシュタインのフライヤーとか渡せたりできて、ほんと楽しかったー!
次回も大期待ですねー!
帰りがすごい雪でびっくりしました。特に、桐生は雨だったのに、前橋とかになったらえらいドカ雪
だったのはほんとすごかった。
つうか、あたしまた寝てしまって(ゴメンナサイ…!!)寝る前は雨だったのに途中で目が覚めたら、
すごい雪景色でした。