今日は東京に出張でした。つうか仕事は1時間だけ、あとはお台場で自由だったんですけど。
ビーナスフォートに初めて行ったんですけど。結構おもしろかったです。今から考えて、ORIGINSで買ってきとけば良かったなあっていうものがアリ。
ネットで買えるとこないのかなあ?
そんな感じですかね。
あと、夜やってた「ジャンヌ・ダルク」が思っていたよりおもしろかった。
リュック・ベッソンの映画は好きなほう。
フィフス・エレメント」なんか好きですね。「二キータ」もそうじゃなかったっけ?
今度の「WASABI」はどうなんでしょ?しかしヒロスエ、茶髪似合わない!


ちょっと近頃落ち気味…。な感じ?あれですわ。波が谷にきてるんですわ。もうちょっとがんばんないと。
でもこういうときは何やってもダメなんだよなあ…。残念ながら。
しかもよりによってこういう時に限って色々あったりする。
なので、更新はもうちょっと先になっちゃうかな…。色々考えてはいるんだけど。
感覚で生きている人間なんで。すみません。