2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 めもめも その23

・もう9月もお仕舞いなんですねぇ…。 暑い暑い!って言ってたら急に肌寒くなって、騒がしく過ぎていった9月。 早かった…。 ・お彼岸あたりの連休は、大掛かりな家の片付けをしようと画策していましたが、 結局全然出来ませんでした…(エーン!) ・おだいど…

 ミュシャ展講演会に行ったよ

今日は、お父さんの命日だった…。 特に何もしていない…普通に仕事行って…。 何だか申し訳ないので、こうして日記に書きました。 来年は仕事休んで何かしようかな。 あたしにはとても優しかったお父さんだから、あたしが何をしてもしなくても怒ってないと思う…

 めもめも その22

・やっと涼しくなってきたねー。 ろっちゃんが可哀想だった…気がする…だいじょぶだったのかな? 聞いてみないとわからないケド…。 ・もうすぐ、埼玉でアンドリュー・ワイエス展が始まる! 埼玉県立近代美術館 会期 9月25日(土)〜12月12日(日) 休館日 月曜日…

 FARM01に行ってきた!

こないだの日曜日、伊香保にある「ハラミュージアムアーク」にて、『FARM01』というイベントに 遊びに行ってきました。 いつも日記を読んでいただいていている方もこのイベントに興味を持たれ、遠方より いらっしゃいましたので、ご案内も兼ねて。 で、すみ…

 もうひとつの場所

そして日曜日。 前日の土曜日の楽しい疲れが残っていましたが、がんばって早起き。 午前中は早くからスーパーで買い物を済ませ、午前中のうちに近代美術館で開催されていた 『もうひとつの場所―野又穣のランドスケープ』展に行ってきました。 最終日だったの…

 突然、御殿場

もう9月ですねぇ〜。 早い!! こないだの土曜日のことです。 金曜の夜、日テレでやってた20世紀少年を観ていたら、お友達から電話が。 翌日の土曜日、御殿場に連れて行ってくれるという!もちろんOK! というわけで、もうひとりのお友達と3人で、土曜日は御…