2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー、フランケンでしたよ。たくさんの方々に来ていたただいて、本当にありがとうございました!! あたしはまたしても早い時間のDJだったんだけど、色々やらかしてしまったとことかあるので反省しました。 結構今回は選曲とかも少し悩み気味だったので、…

ばんわ!金曜のお話。 近所に出かけていたら、シンタローくんから電話が。「今から東京行くんですけど、ぜにょさんも行きますか?」だって。 「何しに行くの?」って言ったら「クラブですよ、クラブ!」って!もう即「うん、行く!お願いしますっ!」 って感…

日曜日は、友達の入籍(?)祝いのパーティに参加しましたー。 友人同士の、ちいさいけれどとってもあったかいパーティでした! お友達っていいなーって思いました。少しDJもさせてもらいました。 あらかじめ盤だけ持って行って、つなぎとかはその場で決めて…

昨日は、「5-4-3-2-1」に行ってきました。とーっても楽しかったです!! モッズってこういうものなのか〜って、ほんの少しだけわかった気がしました。 おされな人がいっぱい来てて、すごいなーと思いました。 関係者でもないのに、図々しく打ち上げまで参加…

もう早く携帯変えたくって!! 明日は、モッドなイベント「5-4-3-2-1」に行きます。はっきり言ってモッズって良くわかんない。 でも行っちゃう! わかんないと言えば、正直に申しますとハウスっていうのも確実に1年前はどんなんかわかんなかったし、 ミニマ…

今日は、朝起きたら頭が痛かったので、仕事を休みました。 ずーーーっと寝ていました。なんで痛かったのかなあ?? 寝る前に、聴いているCDがあるのです。ちょっとここでは言えないんだけど。 ストリングスとか入ってて、とーっても落ち着きます。 あたし、…

今週のあたしのテーマは「から元気だっていいじゃない!」です。 しばらくPCひらきたくなくって、3日ほど放っといたらメルマガがえらいことになってましてん。 『ヘビトンボ〜』は話がくらいので、読むのやめました。 つうか、和訳が読むにしたがってひどく…

ココリコミラクルのゴールデンタイム進出、まずまずの出だしですな。 内容はほとんど変わってないし、お客もミラクルさんだけだし。 ゲストが多少豪華(笑)になったくらいか。あの程度の変更なら、許容範囲内。 ほんとに好きな番組なだけに、ほっとしてます。…

土曜日はマニボブでした。 職場関係のお友達を連れて行ったら、楽しかったみたいでまた行きたい!って言ってた。良かった〜! 日曜日はA300に行きました。お誕生日プレゼントももらいました。とっても楽しかったです。 明日ちょっと早起きしなきゃならないし…

下の日記、何人かの方に「コワイ」と言われました〜。コワくないすよ! まあね、一生に何度かあるでしょうね、こんな時も。 だんだんだいじょぶになってきてますんで。明日はマニボブ行きますので、遊んでくださいね〜!

何か、あたしの仕事は楽だと思っている人が多数いるようなんだけど。 確かに土日は98%休みだけどあんな業務、土日もやってたら人格崩壊するっつうの。 あんまり仕事大変だ、大変だって言ったって仕方がないから言わないだけ。言うだけ虚しくなるでしょ。 こ…