土曜日はマニボブでした。
職場関係のお友達を連れて行ったら、楽しかったみたいでまた行きたい!って言ってた。良かった〜!
日曜日はA300に行きました。お誕生日プレゼントももらいました。とっても楽しかったです。
明日ちょっと早起きしなきゃならないし、もう眠いので寝ます。

ココリコミラクルのゴールデンタイム進出、まずまずの出だしですな。
内容はほとんど変わってないし、お客もミラクルさんだけだし。
ゲストが多少豪華(笑)になったくらいか。あの程度の変更なら、許容範囲内。
ほんとに好きな番組なだけに、ほっとしてます。
話は変わるけど、あたし最近寝る前に本読んでるんですよ。映画「ヴァージン・スーサイズ」の原作
ヘビトンボの季節に自殺した五人姉妹』です。絵の付いてない本(笑)を読むのはほんとに久し振り!
いつもみうらじゅんのイラストつきのやつとか、VOWとかそんなんばっかなんだけど、こころを落ち着かせて
読めるのでいいなと思いました。
学生の頃は図書館で借りた本を死ぬほど読んだんだけどなあ。いつの間にか全然読まなくなっちゃったんだよなあ。
映画は何度か観ているのでストーリーはわかっているんだけど、活字で読むのと全然違うでしょ?
しかもこの映画は映像の印象がとっても強いから。
和訳はそんなに良くないけど、原作のある程度の雰囲気とか空気は伝わってくるので楽しんで読んでいます。
でもさすがに、五女セシリアが手首を切った時の傷の描写は具合が悪くなりそうだったけど!