2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 めもめも その28

おひさしぶりっす! ・最近、ますます二次元ライフが加速ですね。 ・あと、北海道長万部町のゆるキャラ(?)「まんべくん」にハマってます。 ・今月いっぱいは忙しそう。でもそれを過ぎたらだいぶ落ち着きそう! ・落ち着いたら、映画観にいきたい! ・ナタ…

 秋葉原の日常+Fishmans+@日比谷野音

ゴールデンウィークの真っ只中の5月3日、行って参りました『Fishmans+』! またしても、お友達のカットさんにご一緒していただきました。 いつもいつもスミマセン…。 野音の前にぃー。 もうひとつの大切な目的が…。 秋葉原駅の京浜東北線のホームに『日常』…

 岩合光昭写真展『ねこ』@高崎市美術館

4月9日土曜日、高崎市美術館で行われている、岩合光昭さんの写真展『ねこ』に行ってきました。 初日でした。 この日のお目当ては、岩合さんご本人によるトークショー&サイン会です! (ミーハーでゴメンね) 時間に合わせて行きました。 会場内でしばらくぶ…

 そのあいだのこと

さいごに書いた日記の日(3月6日)から、4月上旬までにあったことを書きます。 いろんなことがありすぎたので、箇条書きにします。 ・3月11日、とても大きな地震がありました。 ・3月12日、福島原発の一号機のことで、本当にこわかった数時間。絶対忘れない…

 コンランショップ潜入記

3月6日の日曜日のことです。 この日は音楽センターで「多胡碑シンポジウム」というのがあり、何を思ったか行ってみたんですけど、 話が難しすぎて10分で断念…。 この頃のあたしは、無料で先生たちのお話が聞ける機会があると片っ端から応募してました。 (東…