2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お嬢様のお誕生日パーティの全貌

昨日のこと。 何と何と!メイドカフェで、あたしのお誕生日会を開催(決行?)したのでーす! 仲良しのお友達2人が駆けつけてくださいました。 3人でご帰宅(入店)すると、早速「お帰りなさいませ、お嬢様!」とお迎えしてくれました。萌え〜! 予約してあ…

春の歌

昨日に引き続き、お誕生日のお祝いメールをいただいております。 どうもありがとうございます!!本当に嬉しいです! 今日は強い風も吹いて寒かったんですけど、ハローワークの認定日だったので、行かねばならぬ…。 何だか認定日っていつも雨が降ってたり、…

こんなステキないちにち

30才になりたて、もぎたての白桃のようにピッチピチのあたしの今日は… 『タイガー&ドラゴン』の再放送を見る(今日は阿部サダヲさんが良かったなぁ…)。 ついに物置きの片付けに着手! って感じでしたね。 そんな日でしたが、お友達からおめでとうメールが…

30代ラプソディ

あたし、本日(28日)をもちまして、ついに30才になりましたーーー!!! (おおー!ドンドンドン!)←効果音 オトコもオンナも30才からが本番よっ!という訳で、これからもガンガンあたしのスタイルでこのダイアリーも 人生(ZIN-SAY!)も進めていく所存で…

CD

ホット・クラブ・アンド・ザ・スモーク・マシーンアーティスト: ソフト出版社/メーカー: FABTONE RECORDS発売日: 2006/03/08メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (38件) を見るレビューにローゼズだのマイブラだのマニックスだの書いてあったけ…

あなたのために歌うわ

今日はほんとに良いお天気でしたね〜!! 強い風も吹かなくて、ほんとに良かった! 朝から掃除機かけにお洗濯にと家事をして、午後は自転車で街へお出掛けしたよ。 お気に入りの『カエラ道』を通ったら、ほんとに気持ち良かった!これからますますこの道を通…

小池さん

今日はお昼にラーメンを食べました。 ラーメン屋さんでラーメンを食べるのはすごいヒサブリな気がします…。 某ラーメン屋さんで食べて、お腹を痛くして以来、怖くてラーメン全般を食べてなかったのです。 そのお腹痛くした、っていうのも多分あたしの体調が…

だいすきなカフェ

今日は色々と用事があって、出掛けました。 昨日から何故か「ランチはリッツ(前橋のオシャレカフェ)でしたいなぁ…」って思ってて、休みかどうかも 確認しないで行ったのですけど、休みではありませんでした。良かった! 曇ってたけど、お昼近くなったら日…

my song for you!!!

今日の夜は色々事情があって、急に元職場のセンパイに声を掛けてお食事しました。 色々お仕事を教えてもらったり、あたしが平日にライブに行きたくて聞くと「いいよいいよ〜、 行っといで!」って言ってくれたり、本当にお世話になったセンパイなのです。 で…

世界一おめでとう!!!

今日は2月に亡くなったおばあちゃんの三十五日の法事でした。 いつもより早起きして、夜まで居たので疲れた…。 でもこういう場に行くと、色んな一般的な人の話とか聞けて楽しいですよ。 イベントとかは…ほら、一般的な話ってあんまりしないでしょ? いとこと…

フルコン

ウチの近所のブックオフが、先週の土曜日から1周年記念の全品半額セールをやっています。 全品、っていうのは言い過ぎか。ゲームソフトの新品とか、各種トレカは違うみたい。 まあ、あたしには関係ないものなのでいいんですけど。 中古のCDとか、DVDとかが半…

neon genesis ○○

携帯を機種変しました〜! 前から欲しかった『neon』の「mizuiro」です! 以前からチェックしてたんだけど、何だか限定生産とのウワサで、すっっごい品薄になってるらしい… っていうのを最近知って、急いで機種変しに行きました。 正規のauショップだと、ほ…

お花見したい

ヤバイ。以前から注目していたNZドルが下げ止まらない。 為替チャートを見ても、ここ一年のうちで最も下げている。 政府絡みで下げが止まらないらしいんだけど…うーん。 買いのチャンスか、それともトラップか…??迷う! とりあえず、週明けの様子を見てみ…

CD

our history is made in the nightアーティスト: sugiurumn,畠山美由紀,曽我部恵一,MariMari出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2004/06/23メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (35件) を見る #9ではヴォーカルがMariMariなんだけど、もしか…

そっと運命に出会い 運命に笑う

今日はフィッシュマンズの佐藤伸治さんの命日です。 7回目?七回忌…。 去年のあたしの日記→→→id:taepoo:20050315 でも、今年のあたしは変わっちゃったみたい。 あたしのことしか考えてなくなっちゃった。 それにきづいて、「あっ」て思った。 こんな気分では…

どうでも いいわね

今日は寒かったけどお買い物があったので、がんばって街まで行きました。 街のお店で働いているお友達のところに会いに行ったり。 そしてランチをしようと、こないだ行ったのとは別のメイドカフェに行ったら…→ …→何とお休み!!! メイドの身分で休むなんて…

DVD

DIRECTORS LABEL 4+1枚組スペシャル・パック (初回限定生産) [DVD]アーティスト: トリッキー,ユッスー・ンドゥール出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/10/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (53件) を見る Dir…

その目的

二の腕の筋肉痛が治らないので、今日は出掛けないことにしました。 それに、日曜って混んでるじゃないですか、色んなとこ。 ウィークデイに出掛けた方が楽なんだよね。 で、昼間にハロモニ。観てたんだけど、そのうちだんだんテンションが下がってきたよ…。 …

おいも

今日は、お母さんと庭の畑にじゃがいもを植えたよ! 『かんりき』(漢字わかんない…)っていう、エンジンがついてて手押しで畑を耕せる機械を買ったので、 それを使ってあたしが耕したよ! 機械といっても使い慣れないので、とっても疲れた…。もう既に両方の…

冥土カフェ

昨日の続きです。 ビブレを出る頃にはもう心は決まっていましたよ。 そして何となく前を見ると、黒をベースとしたロリちゃんと、白をベースとしたロリちゃんが、ふたりで 手をつないで(!!)歩いていました。 「仲良しなんだね…」と思いつつ(そういう問題…

三月八日は萌え記念日

今日はあったかだったね! (午後は風が強くなって寒くなったけど…。) 今日は午前中から街にお出掛けしました。用事もあったし。 用事は早々に済ませ、さてお昼でもしようかな、と思って良さそうなお店を探す。 ここでの『良さそうなお店』の定義とは、 ①車…

あたしのするべきことをしてゆくだけ

先週は夜遊びばかりしていたので、今週はとりあえずこれといって予定は無いので、家でゆっくりしてよう〜。 まあ、お誘いがあれば、出掛けるんだけどね。 なかなか上手くいかないこととかもあり、もう何かどうでもいいかなーって。 元々がっついてはなかった…

ひなあられもらったよ!

金曜日の夜は、お友達と桐生のLEVEL5へ行ってきました。 日本のロックオンリーの月一イベント『monkey.』のラストだったのです(泣)。 顔馴染みのみんなもいっぱい来てて、あたしもいつもより遅くまで遊びました。 色んなお友達とたくさんお話したり、『粉…

あ、もう3月なんだね!

今日は体調がすぐれず、日中はほとんどベッドで休んでました…。 とってもよいお天気だったのに、残念です。 水曜日のこと。 お友達に誘われて、夜は外でお食事しました。 大好きなイタリアンのお店♪美味しかった〜! そのあと、ちょっと時間があったのでカラ…