小池さん

今日はお昼にラーメンを食べました。
ラーメン屋さんでラーメンを食べるのはすごいヒサブリな気がします…。
某ラーメン屋さんで食べて、お腹を痛くして以来、怖くてラーメン全般を食べてなかったのです。
そのお腹痛くした、っていうのも多分あたしの体調が悪くて、脂にあたったか何かだったと思うのです。
割と好きなお店で、今までそんなことなかったから。
で、今日車を運転してて、何となくラーメンが食べたくなった次第なのです。
行ったのはそのお店じゃなかったけど…。もはやトラウマか!?
煮たまごとかすごい好きだったので、早くまたそのお店に行けるようになりたいです。


今日もせっかく晴れたのに、風が吹いててヤだったー!
明日は風吹かないといいなぁ。
掃除機かけもしたいし。