だいすきなカフェ

今日は色々と用事があって、出掛けました。
昨日から何故か「ランチはリッツ(前橋のオシャレカフェ)でしたいなぁ…」って思ってて、休みかどうかも
確認しないで行ったのですけど、休みではありませんでした。良かった!
曇ってたけど、お昼近くなったら日差しも出てきて、すごく暖かくなってきてほんとに気持ちの良い日に
なりました。
リッツに向かう途中も、辺り一面が菜の花畑のとことか、桜もちらほら?
もう春なんだね!!嬉しくなりました。
上着着なくても全然へっちゃらだったし。
そうしてリッツでランチ。
落ち着いた雰囲気で大好きなんです!
チーズオムレツ(何だかいつもこれをオーダーしちゃうんだよね…)と、食後にはヘーゼルナッツオーレを
いただきました。
ほんとにいつも美味しい!
ウチの近所にあったら、毎日自転車でランチやお茶しに行っちゃうよ〜!
満足満足。また来よう〜。


その後はお友達のおウチにお邪魔させていただきました。
お子さんも元気にお出迎えしてくれたよ!!
色々とお話をしたり、お子さんとブロックみたいので遊んだり、楽しい時間でした!
また就職しちゃったら、こんな贅沢な一日の過ごし方もなかなか出来なくなると思うので、今のうちに
いっぱい遊んでおくよ〜!!