2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

ミュンヘン スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/08/18メディア: DVD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (237件) を見る観ました。 公開当時すごく興味があったのだけど、最近あたしは『観る事は…

好きを呼ぶよ

おとといは、お友達が晩ごはんを食べに来てくれました。 昨日は、涼しくて過ごし易かったね。だけども体調が良くなくて、日中は横になってました。 今日は、お友達が晩ごはんをご馳走してくれました。 お友達宅では偶然にも、久しぶりのお友達にも会えました…

涸れるほど泣いても このままで

ご無沙汰しております。 ああ、ずいぶんとお休みしてしまいました。すみません。 それなのにアクセスしていただいていた皆さま、本当にありがとうございます。 あたしは、生きてます。 お母さんの介護(看病じゃありません)で、ここ2〜3ヶ月、ずっとあたふ…

はいよ!の日

今日は「はいよ!の日」です(いつものようにあたし制定による)。 いつでも「はいよ!」って、素直に元気に返事が出来る人になりたい。 今年はおばあちゃんの新盆なので、今日はおばあちゃんちに行きました。 親戚が集まると楽しみなのが、いとこの子どもの小…

夏の星座にぶらさがって

お墓参りに行きました。 夜、どこかはわからないけど、花火をやっていました。 すごく近く。どこだったんだろ? 音があんまり大きいので、居間から観たら1階からなのに花火の半分以上が見えたので、 びっくりした。超近い! 2階からだとよく見えるんだろうな…

愛について

人の限界とは、どこまでの事を言うんでしょうね。 昨日は、太田にお住まいの仲良くしていただいているお友達の ご好意で、矢野顕子サンのコンサートにご一緒させていただく事が出来ました。 お友達のお宅で色んなお話をしたり、同居のとりさんやうさぎちゃん…

宇宙授業作者: 中川人司出版社/メーカー: サンクチュアリ出版発売日: 2006/07/20メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (32件) を見る宇宙に関する疑問などをわかりやすく説いた本らしく、興味があったので買ってみました。 『よりみちパン!…

はむはむ

2年前のあたしだったら、「今日は『ハロプロの日』!」って言っているところなんだろうな。 8期募集してますね、そういえば。 『はむはむ』といっても、あたしは無線はやりません(でも、してみてもいいな)。 夜はA300に遊びに行きたかったけど、調整が取れ…

色んな日

8月1日→『ハイ!の日』に引き続きまして、 ○8月2日→『ハニーの日』。 とってもとってもとってもとってもとってもとっても大スキ(ヒロスエ)なカレピに、ハニーって呼ばれたい…。 今年の夏はカレピに海に連れて行ってもらう予定だったけど、海どころか、カレピ…

「ハイ!」の日

今日は『「ハイ!」の日』です。(あたし制定による) 「ハイ!」素直にお返事出来ていますか?家庭で、学校で、職場で。 文句を言う前にまず返事。それからでも遅くは、ないでしょ? 8月ですね〜。あっという間の気がして、そうでもない感じ…? やさぐれ具合…