「ハイ!」の日

今日は『「ハイ!」の日』です。(あたし制定による)
「ハイ!」素直にお返事出来ていますか?家庭で、学校で、職場で。
文句を言う前にまず返事。それからでも遅くは、ないでしょ?


8月ですね〜。あっという間の気がして、そうでもない感じ…?
やさぐれ具合は相変わらず、それから、最近のあたしの言動が
誤解や摩擦をまねいている事くらい承知しているわ。言い訳はしないよ。


明日から、PCが入院です。
今も携帯から更新してマス。


最近読んだ出版物。
○月館の殺人(下)
○宇宙授業
ホムンクルス←今更ですが
↑ていうか、2冊は漫画ですね…。
PC帰って来たらちゃんと画像付きで感想書きます。
一応、伏線もはっとかないと…(笑)。