2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

憎憎しい日は今日まで

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。。。 気に病んでることがあって、更新が滞ってしまいました。 相続が先に進まなくて…。 とりあえず明日の夜は、従姉のこども(中1女子!メル友なの)と一緒に映画です。 『KIDS』だって。そのコのセレクトです。 多分、…

すがすがしい

土曜日はお友達の結婚式の二次会におよばれされて、行って参りました。 現場は大宮だったのだけど、雪で電車が止まったりしなくて良かった。 旦那サマとは初対面だったけど、おふたりともとってもしあわせそうだったわ…。 新婚旅行はオーストラリアだって。…

マツケン=松平健ではなく、松山ケンイチの認知度を高める会

♪愛してる〜って最近 言わ〜なく な〜ったのは 本当にあな〜たを キライ始めたか〜ら〜♪ とダークな替え歌を口づさみながら、ギィィィ(byカミュさん fromDMC)ってなってる今日この頃。 正月始まって早々からあの携帯のゴタゴタに巻き込まれ(ていうか自分…

『私の方が、まだいいわ』

さむういさむうい。 今日はいやだいやだと思っていた、郵便局へちょっと話を聞きに行って(思ってたより案外あっさり済んだ)、 それから相続の手続きを依頼している弁護士へ「早いとこ仕事しろ!」と電話したり(そんな言い方は しなかったけど)、ちょぴっ…

2月4日は『妊娠の日』!

妊娠するって、どエラいことなんだろうなぁ! 自分の世界と、違う人(赤ちゃん)の世界と、ふたつの世界が自分の中にあるなんて!! 女の人しか出来ないっていうのも、どエラい。 女の人からしか産まれないのに、男の人はどうしてあんなに女の人にエバれるん…