2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた疲れた疲れたんだよーー。8時過ぎまで残業だったんだよーー。 伝票がどーうしても合わずに、これは大変なことになった、と思った。 と言っても、あたしは伝票の見直しには参加してなかったんだけど。 課長を含め、3人がそれに携わっていたからです。 …

今日は、「たくさんのお金を数えるから、手伝ってあげて」と課長に突然言われたので、わけもわからず 「はい」っていうことで、外回りの人に連れて行かれた。 お客さんの家かと思ったら、結局不動産会社だった。 土地売買の代金ということで、2〜3千万くらい…

今日は、仕事をお休みもらって、母と東京の日本橋に行ってきました。 日本橋にある、某銀行の支店に用事があったのだけれど、あたしは日本橋初めてで、もちろん母も初めてで、 住所はサイトで調べたんだけど地図は載ってなかったのでかなり珍道中の予感でし…

今日じゃなくて昨日のことなんだけど、あたし金庫室に閉じ込められました(笑)。 金庫室の奥の方で静かに資料整理をしていたら、誰も居ないと思われたらしく、ロックされてしまったのです。 ガシャン!と音がしたので、あー閉められたーと思いましたが、業務…

ういっす!本日も株価がバブル後最安値を更新しましたなあ!もう知らんで、あたしは。 僕は私は株持ってないから、関係ないもーん!と他人事のあ・な・た。 株式会社にお勤めなら、それだけで会社の価値を左右しますし、それだけでなく、ある程度の規模の 会…

金曜は、フランケンに来ていただいてどうもありがとうございました!! 本当にいつもいつもありがとうございます!感謝でございます! でもあたし、次の日仕事が入ってしまい早目にあがらせてもらいました。すみません…。 あたし、高校卒業してすぐに就職し…

今日は、来たんですよ〜。 「スーパー一人ごっつVol.2」が! あたしねー、初めてDVD買ったんですよ〜!やっとPS2でDVD見ました! つうか、いきなりリモコンが動かなくてびっくりした。 何や、不良品か?って思ったら…リモコンの電池を+と−を逆に入れてまし…

毎週土曜日に、お母さんを歯医者さんに連れて行ってるんです(母は免許をもっていないので)。 その歯医者さんに週刊朝日が置いてあるので、毎週楽しく読んでいるんです。 時事モノは主に写真だけで(笑)。コラムとか、対談とかをよく読みます。 この前読んだ号…

今日は、美術館に焼き物を見にいきました。 魯山人という人の作品です。 あたし焼き物って全然わからないんだけど、きれいな朱い色をしていたり、かにが描いてあったり、 なかなか興味深いものもありました。 うーん、見ていて思ったんだけど茶器っていうん…

ああ〜もう超びっくりしたよ!さっき日記更新しようとしたら、何かここといくつかのページのアイコンが おかしくなってん。 もうほんと、「ヤバイ〜!!」って感じで心臓バクバクで再起動したっつーの。 そしたら、何ともなかったけどね。 ほんとに、このき…

今日はダメ〜な一日を過ごしてしまいました。 何か、あたしはやっぱりひきこもりはムリだなっていう。部屋にとじこもりだなんて絶対出来ない! だって、仕事あっての休日でしょ?ずーっと休日だったら、それは休日じゃ、ない。 あと10日でフランケンなので…

今日は、急に服を買いたくなって、ビブレに行きました。 ずぼんと、スカートと、カットソーを買いました。 スカートとカットソーは、タマッコさんのいるおみせ(iimk)で買いました〜。お気に入りです。 [DVD]リング [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: …