ああ〜もう超びっくりしたよ!さっき日記更新しようとしたら、何かここといくつかのページのアイコンが
おかしくなってん。
もうほんと、「ヤバイ〜!!」って感じで心臓バクバクで再起動したっつーの。
そしたら、何ともなかったけどね。
ほんとに、このきまぐれぼうずには手を焼きますよ。
あれは一体なんだったんだろうね。


そういえば、『スーパー一人ごっつ』がマジでさいこうにおもろいです!
まっちゃん(松本人志)が夜中フジでやってたやつですよ。「写真でひとこと」などなど…。
Vol.2が10月の末に出たばっかだけど、まだご覧でない方は絶対見てください!!
あんま人のことを天才だの何だの言って持ち上げるのキライなんだけど、これを見てあたしは、
「あー、まっちゃん天才やー」って心から思いましたよ。
こんなすごいのを当時タダでぼーっと見ていたあたしは、何て幸せ者だったんでしょうね。
あたしが特にお気に入りのは、「紙猫芝居」というネタです。
ああ、こんなネコおるやろなあって感じ。
ネコはネコでも、これはバカなネコですね。驚くほど利発なネコもたまにはいるけど、ほとんどは
これに出てくるみたいな、どうしようもないネコばっかりじゃないのでしょうか。
何でしょうかね、ネコ好きな人ってそういうとこが好きだったりするんですかね。ダメなとこが。
あたしは「あー、(ネコに)何度言ってもわからなくておもしろいなあ」って感じでおもしろがるって
いうのが強いですかね。
まあ、そういうヘタった感じがすごい良く出てるんですよ。何度見てもおもしろいんですね。
もう、DVD買っちゃう!?ってくらいなんですよ。誰か止めてー。