2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はだいぶ体調は良いです。 朝起きた時に、のどもそんなにいがいがしてなかったし。良かった〜。 昨晩は、体調が悪かったせいもあって早目に床につきました。 11時頃ベッドに入って色々と考え事をしながら、ラジオ高崎のムーディー音楽垂れ流しを聞いてい…

今日は、何だか風邪気味っぽくて、職場には遅れて行きました。 ほんとは休みたかったんだけど月末の月曜日で絶対忙しいはずだから、行きました。 それにそんなに絶不調っていうわけでもなかったので。きちんと過ごしていれば早めに治りそうな感じです。 土曜…

今日の地震、あたし寝ててわかったよ! 昨日は夕ごはんを食べた後、自分の部屋で寝てたんです。 そしたら寝すぎて、8時くらいから12時半まで寝ちゃったんです。 で、目が覚めてお風呂に入ったり何なりしていて結局2時頃、また床についたのですが、その前に…

眠い〜。でもええかげん更新しないと…。 先週は海に行って参りました。大洗の海です。 昨日、今日はすごーく寒いのだけど、先週はハンパなく暑かったので、9月半ばだっていうのに泳いでいる人とか いましたよ。 裸足になって、足だけ海に浸かったんだけど水…

♪きみはー セプテンバーブルームーン♪ by松任谷由実 という曲を、9月になると必ず思い出します。9月、いい季節です。 最近残業で、夕ごはんが9時過ぎになってしまうのですけど。 帰ってくるのは大体8時過ぎなんですけど、先にお風呂に入って何もかも済ませて…