今日はだいぶ体調は良いです。
朝起きた時に、のどもそんなにいがいがしてなかったし。良かった〜。
昨晩は、体調が悪かったせいもあって早目に床につきました。
11時頃ベッドに入って色々と考え事をしながら、ラジオ高崎のムーディー音楽垂れ流しを聞いていました。
そのまま、いつのまにかうとうとしてて気が付いたら、ラジオはJ-POP垂れ流しの時間になっていました。
丁度その時は、SPEEDの『BE MY LOVE』がかかっていました。
あたし初めてこの曲をフルで聴いたんですけど、超良い曲じゃないですか?
「ああ〜、すごいいい曲だなあ…」って思いながら、またうとうとしたんですけど。
ハロプロももちろんそうだけど、SPEEDも良い曲が結構あるんですよね〜。
My Graduation』とか『Steady』もスキだし、『White Love』はもうほんと大スキで。
SPEED解散の時は、結構ショックだったりしたんですよ。
しかもこの前の娘。コンの日って、さいたまスーパーアリーナでSPEEDの公演があったですよ〜。
そっちも行きたかったよ〜!
ついでに言うと、同じ日に林檎ちゃんのライブもあったんですよー。
なぜ!?なぜみんな27日?風水とかでラッキー日なのか!?仏滅なのに?
いや、それとも仏滅ということは、土曜日だけど結婚式等のお祝い事などが出来ないので、集客を見込めるから?
…等色々考えられますねー。
とにかく、『BE MY LOVE』は良い曲なので、レンタルしようと思いました。