2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 いつでもなんでもみつけてく

昨日の話なんだけどさ、やっぱさ、あたし嫁入り前だしさ、あんまりそういうこと人前で言ったりするの、 良くないかなって思ったんだ。 だからさ、『とほほエピソード』&『銀魂』の絡み話はここでは書かないことにしたんだ。 でもっ、聞きたいっていうならい…

 色んな葛藤のはざまで

今日はちょっとあったかdayだったね! これで晴れるともっといいんだけど…洗濯物が…。 いつのまにか、庭の畑のかたすみに植えてある梅の木が花を咲かせていました。 ろっちゃんも食欲が旺盛になってきたし、もうすぐ春なんかねぇ。 最近の日記が長いので、こ…

 アカデミー賞のこととか

そうそう、昨日、ちょっと久し振りな感じでビブレへ行ったですよ。 無印の春物をチェック。とりあえず様子見。 無印は意外とサイズが大きめなので、諦めてしまうことがあるのだけど…。 春物は可愛らしくて期待できるとの事で、楽しみです! で、初めてビブレ…

 みんなでおかいものっ!

書きたいこと ・週末のこと ・アカデミー賞のこと ・『銀魂』10巻のこと だんだん書いてくよ! 今日は、週末のことです。 土曜日の夜。 何故かフジテレビで『スターウォーズ』のエビソード3をやってたので、予定も無かったのでもちろん観た! はぁすごい。 …

 雪うさぎつくりたかったー

ほんとに雪降った!! すごい! 何か朝、目覚ましが鳴る前にぱちっと目が覚めて(珍しく)、「あっ!そうだっ!」って思って カーテンを開けたら… ↓こんなになってた! 2階のあたしの部屋から見た風景だよ。 目が覚めたら、こんなになってたんだよ!すごいよ…

 最近買った漫画と雑誌

雪が降るってほんとかな?ほんとかな? 今日は木曜日なので、テレ東で『銀魂』の日! なんとっ!4年目突入が決定したそうですっ!!すごい! 何か、みんな「今期で終わる」って言ってて、あたしは観始めたばっかりなのでよくわからなかった のだけど、何だか…

 草食男子ぃ?

具合はほとんど良くなりました。 今日も元気にお仕事したよ! 何か朝、新聞のラテ欄見てたら、TBSの久米さんの出る番組の欄にて 『近頃の男はなぜ女性とラブホに行って何もしない』 という、衝撃の活字がならんでおった。 これは困った!是非観ないとっ!と…

 チョコレイト・ディスコ

オナカイタイ。 ちょっとああた。 寒い。 風強すぎて、うるさくて怖い。 風の音怖いよ。 今日は仕事で前橋。 特にどこも寄らず…。 土曜日のこと。 世間はバレンタインデイという催しをしていた模様。 まあ…まあね…。 何かあったようななかったような… ていう…

 オージー

水曜日のこと。 寒い寒い日でした。 そして、友達曰く「大事なオーストラリア戦!」なのだそうで。 あたしはサッカーのことはよくわからないのだけど、友達がそう言うのならそうなのだろう。 サッカー(中継)観戦を兼ねて、鍋パーティをしました! 急遽参戦…

 可愛い君が好きなもの

泣いた。 TVがくだらない展開になったから、チャンネル変えた。 あたしなんぞ空気になってしまえばいいと思ってわあわあ泣いた。 無力っぷりに泣いた。 おにゃのこdaysの予兆とか。 これ以上書くとぐぢぐぢなってイヤなので、オモシロ動画をお楽しみください…

 明るい日曜日

寒いですね〜! 早くあったかくならないかな…。 日曜日のこと。 お友達4人で、前橋市民文化会館で行われた『手作りフェア』に遊びに行ってきました! 色んなお店やアーティストさんの手作りのものがいっぱい! jamjamも出店していて、あたたかくて美味しいコ…

 はつうまのおまつり

金曜日。 初めて、初午のおまつりをしました。 お社に6時半にお供え物を持っていったら、もう何組もお供え物があった! すごい…みんな何時に来てるんだろう…。 お供え物をした後は、お社の中に置いてある太鼓をどーんと叩くのです。 何かちょっと恥ずかしく…

 たいせつなもの・こと

昨日の日記の続きなんだよ。 火曜日(2/3)は、仕事で伊勢崎〜太田へ。 本当は水曜日だったんだけど、前倒しになったんだ。 仕事はちょっと早く終わったので、折角だからと思って、太田のイオンに行きました。 本当に何年か振りで行ったのだけど。 んー…何か…

 happy again

あっという間に2月ですねぇ…。 そんなこんなで約1週間、日記更新してなかった…。 mixiもそのくらいぶりで今日、ログインした気がするなあ。 あたしは元気です!! もしかして…ワイエスが死んじゃったから、暗黒モードに入ったとか思われたとか…? ショックで…