色んな葛藤のはざまで


今日はちょっとあったかdayだったね!
これで晴れるともっといいんだけど…洗濯物が…。
いつのまにか、庭の畑のかたすみに植えてある梅の木が花を咲かせていました。
ろっちゃんも食欲が旺盛になってきたし、もうすぐ春なんかねぇ。


最近の日記が長いので、ここらでちょっち小休止。
(書きたい事がいっぱいあるのと文章が下手なので、どうしても長くなってしまいます…。)


お風呂場の電灯が切れた。
しかも、切れてもう一週間くらい経つ…。
幸い、脱衣場の電気をつけるとそのこもれび(!?)がただよって来て、真っ暗のお風呂にならずに
済んでますが…。
お風呂の天井って高いし、しかも電灯カバーが曇りガラスみたいなので出来てて、どんな電球を
使ってるのか全く想像もつかず…。
満月のお月さまみたいな電灯ですごく気に入ってるんだよね。
はぁ〜。こんなときに男手が必要なんだよね…。
で、いつもお風呂沸かすときに電灯のスイッチをつい「パチッ」とやって「あっそうか、切れてたんだ」
って。←これ毎日やってる…。
まあそのうちどうにかしよう。


しかし、こんなときオカルトに強くて良かった〜〜って思うよね。
皆さん!こもれび(さっきから使ってるけど、何か違うよね!)の中で夜、お風呂に入れますか!?
結構怖いですよ。
仄暗いお風呂場は結構怖いですよ。
昨晩は、シャンプーしてる時に限ってやってしまいがちな、コワい話とか思い出しちゃって、
このあたしでも結構なコワさでしたよ…。
しかもあたし、コワい話とか画像のストックがハンパないじゃないですか。
いっこ思い出すと次から次へと。
…オカルトに強いのも良し悪しだなと思った。


あたし、『とほほエピソード』が割とある人生なんだけど、そのことと、書きたい『銀魂』のDVDの話が
リンクするんです。
でもッ…そのことを書こうとすると…どどど童貞とかっていう言葉を割と書かないといけないので、
悩んでます。
あたしのとほほエピソードと『銀魂』との絡みも書きたい…けど変質者と思われてしまうやろ…という葛藤が
渦巻いてます。
需要があれば書きたいところだけど…
ってどんだけ悩んでるんだよ!!