2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一般的な企業の総務の方にお電話する事になって。 いつもの電話対応ってお客さん相手だから、まあ結構いい加減って言えばいい加減になってしまっているんです よね。 何故お客さん相手なのにいい加減になってしまうのかというと、お客さんは農家のお年寄りが…

あたし食べたんですよ、中学の頃からずーーっと食べたかった『ゴディバ』のチョコレートを! 今年、職場の人への義理チョコを買いに高島屋へ行った訳ですが、それを買ったとこの隣にゴディバのコーナーが あって、あたしも買ってみたくなったのですよ。 そこ…

あたしは前々から、日産の「ティアナ」が気になっていたわけですよ。 コマーシャルを見て、あーなんかいいかも!って思っちゃったわけです。 あたしの車を決める基準は完全に「見た目」なので(今のやつは親に買ってもらったので、わがままは言えな かった)…

コスメの話はまたあとで〜。 なんとなく。気持ちが盛り下がってしまったので。 お金を使いたくない!って思っているときに、どーうしても欲しいものがあるとすごく困るけど、特に無い時は すごく嬉しいですね〜。 まあ、今、ZESTから更新のお知らせメールが…

今日は、「あたしは、本当に人に薦められるほどのコスメを納得して使っているか?」という事を書こうとした んだけど、今、ニュースステーションで政府系機構の余りにもひどい税金の無駄遣いの特集を見てて、 腹が立って仕方がなくなったのでそれについて書…

もう2月ですよー。早いですね〜! 2月入って早々、昨日なんですけど、茨城の大洗に行ってきました!先週京都に行ってきたばかりだというのに! 冬の海ですよ!太平洋だし、そんなにキレイじゃないんだろうなあーって思ってたら、結構水が澄んでいたので び…