2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

身体の調子もだいぶ良いです。つうか、もともと丈夫なんですけどね、あたしは。 今日は仕事終わってからタワレコ行きました。レディメイドのコンピを買いました。 それで…売ってましたよ〜、オザワアルバム。 コーナーができてましてね。現在のオザワ画像を…

今日はほとんどのみなさんお給料ですかね。あたしは21日なんですけどね。いいですよ〜、21日。 大概休み前ですしね!…あ〜あ。 腰及び背中の調子は良いです(だから更新してるんす)。 ほんと、みなさん身体は大切にしないといけませんよ。 やっとオリン…

久々の日記。 何かまた腰がうだうだしてますよ。クセになっちゃっただろうか? そんなこんなでPCに触る気力ナシ。つうか、あたしのペースでやらせてください! や、毎日楽しいっすよ!あたし自身の問題ですわ。 あと、携帯ネットのサイトで、今度の小沢健二…

あー、何か調子出ないすよ。風邪ですよ。カフンショーじゃなかったですよ。 寒いし、もう何もしたくない…。 ここが正念場ですが、2月ちうはアンダーグラウンドですわ、きっと。(何それ?) そんな中、車の中で聞く音楽が飽きてしまったので、心の赴くまま…

何か今日、あたしヘンなんです…。 何かくしゃみはやたら出るし、ハナミズもずるずるするし、も・もしかしてカフンショー!? 去年は確かゴールデンウィーク頃に2日間だけ、ハナミズが怒涛のように流れたつうのがあって、 これがカフンショーかあなどと呑気…

今日はさぶかったなー。ほんま。 オリンピック。あんま興味ないんすけど。 バレンタイン。もうすぐなんですけどね。 何か去年もおんなじ事書いた気がするんですけど、何でチョコレート? 日本の男の人って、チョコレートばくばく食べたりしないでしょ? (食…

ああ、3連休っていいですなあ…(ぼんやり)。 昨日はだいすきなマニボブに行ってきました。もう、ほんとに何であのイベントはあんなに楽しいのかしら!! 今回もお客さんいっぱい!おもしろすぎ!!しかもアヤヤ(松浦亜弥)度高し! ついにクラブにもアイ…

今日は仕事に行く前に整体の先生のとこに行って、看てもらった。 「どうしました?」って言われたので、あたしは「あの〜、腰がちょっと・・・」って言っただけなんだけど、 「じゃ、そこに横になってください」って言われて横になって、先生は足をちょっと…

何かまた腰っていうか背中あたりが痛くなって、ほんともうやんなっちゃう。何なんだろ一体。 明日午前中に、結構評判らしい整体の先生に看てもらう事にした。体が資本ですからねえ、クラバーは(笑)。 職場で、ネットでけさらんぱさらんの事を調べようと思っ…

突然なんですけど、あたし、ふしぎなものがだいすきなんですよ。ふしぎな生き物もだいすきなんですよ。 前にアンビリーバボーでやってた、「クリッター」っていう生き物もすごいふしぎで気になります。 細胞に核が無いそうなんですよ、生き物のくせに。すご…

昨日は、前から観たくて観たくて仕方がなかった「アメリ」を観に行きました。 もうアメリが可愛くて!妄想狂なとこも共感してしまったあたしです。 これはあれですわ、結構哲学なお話ですよ。自分の殻からの脱却っていうか。 アメリはちゃんと仕事もしてて、…

今日は東京に出張でした。つうか仕事は1時間だけ、あとはお台場で自由だったんですけど。 ビーナスフォートに初めて行ったんですけど。結構おもしろかったです。今から考えて、ORIGINSで買ってきとけば良かったなあっていうものがアリ。 ネットで買えるとこ…