今日はほとんどのみなさんお給料ですかね。あたしは21日なんですけどね。いいですよ〜、21日。
大概休み前ですしね!…あ〜あ。
腰及び背中の調子は良いです(だから更新してるんす)。
ほんと、みなさん身体は大切にしないといけませんよ。
やっとオリンピックが終わりましたよ。
ニュースはオリンピックダイジェストでもちきり!
…うんざり〜。何か、ちょっとメダルメダル言いすぎよ。
順位を決めるためにやってるんかい?オリンピックって。
フィギュアスケートでの東西冷戦の後遺症も明らかになって、そんなんで判定するんだったら
やんないほうがマシ!!ばっかじゃない?
あと、マスコミが煽り過ぎ!銀メダル取った人だって、何であんなに苦い顔してんのよ。
あんま周りで金メダル言うから、もう頭がぐるぐるしちゃったとしか思えない。おかしいよ。
何とか選手権とかなら、順位を競うもんだから気持ちわかるけど、オリンピックってお祭りじゃん。
もう、オリンピックそのものを考えたほうがいいよね。ほんとうの世界一を決めたいなら、別に大会つくるとかね。
プロ・アマまぜこぜのやつ。