身体の調子もだいぶ良いです。つうか、もともと丈夫なんですけどね、あたしは。
今日は仕事終わってからタワレコ行きました。レディメイドのコンピを買いました。
それで…売ってましたよ〜、オザワアルバム。
コーナーができてましてね。現在のオザワ画像を初めて見ましたよ〜。第一印象は、「ま・前髪…」でした。
やっぱおっさんになったなーっていうか、絶対前髪のせいですって!
男の人は前髪ないと格段に老けて見えますよ。前髪大事!
前髪の話になると止まらないのでこの辺で。
それで、次に通りかかった時にチラ見した時の印象は「小田和正…」でした。
そのオザワ写真は首から上だったので太ったとかそういうのはよくわかりませんでした。
あたしも、そんなよく見なかったし。遠くから上目遣いで見るor通りすがりにチラ見って
感じっすね。
正視したくないっつー感じですよ。
しかし、色んなとこおジャマするとみなさん結構お買い上げになってるんですよね。
あたしは買いませんけど。試聴もしません。