気が付いたら3月なんですよねえ。早い!
なにげにのんびりペースでやっとります。あんまりせかされるの、すきじゃないんで。
せかされてやってもろくな事できないんすよ。
せかされると、「あ、じゃもういい」ってなっちゃう。部屋の掃除とかも、言われてしない。
あ、しようかなあ、っていうときの方が効率よくできるし。わがままなんかも知れないけど、仕方がないね。
金曜の夜中の番組で、井筒監督が映画観に行って評価するっていうのがあるんだけど、こないだは
マルホランド・ドライブ」だったんですよね。
だいすきなデヴィッド・リンチ監督の映画なんですけど、また訳わかんない内容らしくて(笑)。
つうかあたし、リンチ監督はこういう映画撮ってなんぼの人だと思ってるから、前作みたいな感動人間ドラマ
みたいなの、絶対認めない!(観てないけど。つうか、そんなん観る気しないよ!)
しかし、井筒監督は観ながらぶつくさ言うので、はちあわせた一般の人はたまったもんじゃないよな。
絶対うるさいって!
前に違う番組で「関西人の特徴」っていうのを列挙してて、そのひとつに「映画を観ながら何か言ってる」
つうのがあって、ちょっとそれを思い出しました。番組を考慮してのことだと思うけど、何か笑える。
で、結局は「ツイン・ピークス」で、ローラ・パーマーを殺したのは誰なのか?って事ですよ。
あたし、未だにわかんないんですよ。
あの番組を見たのは高校生の時だからもう10年近く経つんでけど、未だにわかんない。
まあ、あたしなりの見解つうのもあるんだけど、
あたしがわかるほど単純なストーリーじゃないのはわかっています。誰か知ってる?犯人。あとボブの正体ね。