2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パンがなければ お菓子を食べれば?

今日は雷が鳴ったりで落ち着かないいちにち。 3月も終わってしまうわ。 お腹はおかげさまで治りました。 その代わり、あんなに肉好きなはずのあたしが、何とお肉を食べたいと思わなくなった! 別にお肉を食べてお腹をこわした訳じゃないんだけど…。 何か、体…

オナカ痛い…

午後、だんだんお腹が痛くなってきた〜。エーン! 何か、お昼に食べたものがあたったみたい…。 ちゃんと賞味期限内のものだったんだけどなぁ。おかしいなあ。 下したり吐いたりなどはないのだけど、お腹がシクシク痛い…。 昼間よりはだいぶよくなったケド。 …

今日のあたしは 昨日とはちがうあたし

ジャーン! 今日はあたしのお誕生日! 31歳です!ウレシイナ。ふふふ。目出鯛目出鯛。 まずはここまで死なずに生きてこれた奇跡に感謝します。 神様、ご先祖様、お父さん、お母さん、お友達、ロッシーニ、親戚、近所の皆さん…ついでに学校や塾の先生。 本当…

3月26日は「さあ!風呂に入ろう!」の日

「中能登町役場の苗山さん」って話題なんですかね? ていうか、フツーに本当のことが知りたいんだけど…。 今日はあったかDayで良かったね〜。 ろっちゃんも嬉しそうだったよ!いっぱい陽にあたって甲羅が大きくなりますように! 土曜日はお友達と映画を観に…

フリージア 第8集 (IKKI COMICS)作者: 松本次郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/01/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (21件) を見る『フリージア』、画とかはギリギリOKな感じ。 こういう画のタッチとかストーリーの漫…

またの名を、ストップ安の男

昨日はLEVEL5に夜遊びしに行ってきました。 桐生市内でバーをしているトニーさんのイベント『Dejavu NIGHT』だったのです。 初めて行ったイベントだったけど、DJ陣がすごく良くて楽しかった! フロアで騒ぎたかったけど、筋肉痛で…。 どうして筋肉痛なのかと…

3月19日は「細工」の日!

細工しようぜ! そのちょっとした細工が、アノ人を変えちゃうかも…! 昨日。 彼岸の入りだったので、午前中にお墓参り。 寒くて寒くて風もあって大変だった…。お花いっぱいお供えしてきました。 夜はお友達がふたりで遊びに来てくれて、バレンタインのお返し…

あたしがサミシイかどうかは あたしが決めるの

木曜日。 お友達と遊びました。 ランチして、高崎のイオンに行きました。春物の服を買ったよ! 浦沢直樹の『MONSTER』(全巻!)を貸してくれました。嬉しい!! これで来週はDVDを借りずに過ごせる。 もうね、ガマン出来ずに『LOST』のシーズン2借りちゃっ…

衝撃の真実

ホワイトデイ。 お返し、色々戴いています。 ご馳走してくれたり、郵便で送っていただいたり…ありがとうございまーす!! 午前中は近所の人の葬儀に出席しました。 ひとりでお葬式に出るのは初めてだったので緊張しました。 親族だと色々大変だけど、その他…

日日是決戦

お友達のおうちでお昼を御馳走になりました。 色んなお話したり、楽しかったです!! こないだケガした指先がほぼ回復したので、2日振りくらいで自炊…。 ていうか、炊かないとご飯が終わっちゃったんだもん! ついでだから買って来たさんまを焼いて、豚汁も…

それまでのこと

どちらにしろ、今年はいろんな意味で門出の年になると思うので、新調したかったのです。 なので、前からずっと欲しかったヴィトンのお財布を買っちゃった…! モノグラムミニのピンクの長財布です。 汚さないように大事にしたいです。 高かった…けどそのくら…

セヴンスターの香り 味わう如く

昨日はWoAL(旧CHICOS)のオープニングイベントに行ってきました。 何かすごくキレイになってた…。 DJ陣もすごく良かったなぁ。 BPM超早めなやつとか、ミニマルとか、フロアで久しぶりに聴いた気がする。やっぱイイ! テクノはデカ音で聴かないとね! この日…

DVD

ターネーション [DVD]出版社/メーカー: 角川ヘラルド映画発売日: 2006/05/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (30件) を見る2/19に観ました。 レンタル屋さんでずーーっと気になっていたのだけど、パッケージのセンスがイマイチ信…

あたしだって命がけ

今日のお夕飯、何にしよう〜…って思って、メロの西京漬が買ってあるのを思い出した。 焼いて食べました。美味しかった〜!メロの西京漬だいすき! また片付けをはじめました。 ウチの片付け、一体いつ終わるんだろう…。しかも出てくるのは粗大ゴミばかり…。 …

今日は今日のことを書くよ

まずは昨日、日曜日のこと。 昨日は何となくだるくて、ていうか、朝起きたらのどが少しだけどヒリヒリと渇いたように痛かった! こ・これは!風邪かも!風邪だっ!ということで、軽くショック。 あたし…こんな怠惰な毎日なのに…しかも土・日とあったかな日和…

カヒミ・カリィライブ『Muhlifein』@昭和女子大学人見記念講堂

三茶。初めて降りる駅です。何となく、三宿っぽいなぁ、と。でも都内はみんなこんな感じか。 風来坊さんは何度も行った事があるらしく、すいすいと連れて行っていただけました。 少しおして開場。 いつもの物販チェック。イマイチ。 最近はモノも売れないか…

月が赤い

今日はあったかだったね。 掃除機かけをして、物置の一部にある闇部屋…通称「漬物部屋」の片付けに着手。 ろっちゃんを久しぶりに庭に出したら、とっても嬉しそうに歩き回っていたよ! やっぱお天道様の紫外線がいちばんなんだ〜。 そんなこんなで疲れてしま…