またの名を、ストップ安の男

昨日はLEVEL5に夜遊びしに行ってきました。
桐生市内でバーをしているトニーさんのイベント『Dejavu NIGHT』だったのです。
初めて行ったイベントだったけど、DJ陣がすごく良くて楽しかった!
フロアで騒ぎたかったけど、筋肉痛で…。


どうして筋肉痛なのかというと、その前の日にお友達と一緒にウチの庭にある畑に、ジャガイモ植えをしたのです!
すごいでしょ!
朝、「今日する?」みたいな話になって、急遽ジャガイモ植えを決行!
種イモ買いからはじまって、作付けとか…いろいろすることがあるんだなぁ。
あたし、農家(兼業だけど)の娘のくせに何にも知らないんだよね。
お友達が色々知ってて助かりました。
手押しのエンジン付き耕運機がなかなかエンジンがかからなかったり、エンストしちゃったり、色々あったけど
無事に植えられたよ!!
感動!
美味しいおいもがいっぱいできますように!!


もう3月も下旬デスネ…。
次回は『マリー・アントワネット』を観に行った話を書こうかと思います…。
いい加減はやく2月のことを書き終えたいよ〜(泣)。
ってあたしのせいか。


このところ漫画づいてる!
今読んでるのは、『MONSTER』、『GUNSLINGER GIRL』、『ホムンクルス』、『フリージア』。
ホムンクルス』はブックオフで立ち読みしてる。
全部並行してすこしづつ読んでるから、頭の中が「おお〜〜」ってなってる。
すこしづつだから、どれもすこしづつしか進まない。
あたし、本を読むときもそうなんだけど、じっくり味わって読むほうだから。
戻ってみたりとか。
何かガーーって読んじゃうのはもったいない気がして。
何か見落としちゃうよな気がして。