2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

over drive

昨日、今日と激務でございました…。これぞ月末! 今日も昼間は伝票を入力し続け、8時まで残業、しかも明日は監査のため、朝7時半までに出勤! 大丈夫か、あたし!?もう1時半ですけど…。 でも、いつものように『WORLD DOWN TOWN』はばっちり見ました〜!…

HAPPINESS

『ハピネス』…映画のタイトルではありません。 当然、ベリコちゃんたちの新しいシングルです! いつもの金曜だと、帰宅して、ごはん食べて、すぐに寝に入って、夜9時に起きて『笑金』を見る、 というスケジュールなんですけど、今日はMステにベリコが出る…

And then there were none

あたしの、昨日のその後の行動です。 研修→事務所に帰り、→営業で外回り→帰宅→お風呂→夕食→寝る。→1時(夜中)に起きる。 こんな訳のわからない不規則な夜を過ごすのも、全て『WORLD DOWN TOWN』のため…。 しかも、オリンピックのせいで(多分)、始まるの…

Port Augusta

今日は国債の研修でした。 この研修はもう3〜4回受けているので、居眠りしてしまいます…。 まあ昨日も帰りが遅かったので、ここで体力を回復しておいても文句は言われまい! やっぱネックは、口座管理手数料ですよね…。 これが有るのと無いのとでは、長期…

Gryffindor

今日はすっごく寒かった!! 半袖で出勤しようとしたら、あまりの寒さにびっくりしたよ。 でも事務所は意外と蒸して暑かったりするので、そのまま出ました。 しかし、こういう日だからこそ冷房の効きもよく…。動き回っていたらあったかくなりましたけど。 ま…

Don’t look back in anger

今日はちょっと薄ら寒い感じすらしましたね〜。 ていうか、オリンピック、マジしんどい…。 ニュースだと思って見てたら、いつの間にかオリンピック中継番組になってるんですよね。 あれはほんと勘弁して欲しいよ!あたしニュース見てたつもりなのに…。 さす…

I’ve seen it all

今日は、ほんとに風が強かったですね〜。暑かったけど…。 でも何となく、秋の感じ。夏が終わっちゃうんですかねえ…。 それでは、今後のあたしの映画予定です。(忘れないように書いておきます…) ・8/21〜 『華氏911』 ・9/4〜 『誰も知らない』 …

Alles gute !

『妄想代理人』、いよいよ最終巻です。 なんや、直前までサブストーリー的な展開が多かったけど、さすがに最後くらいはちゃんと終わるんでしょうねえ? エヴァみたいな、ラストまでギリギリの時間調整でやってる感は見受けられないので、とりあえずは安心で…

they are true or not

仕事から帰ってきたら、お母さんが愛ちゃん(卓球)の試合を見ていました。 あたしも少し見ていたんだけど、居たたまれなくなってきて、他のチャンネルに変えてしまいました。 あたし、賞金モノのクイズ番組ってキライなんですよ。 早押しのだったらそうでも…

high&dry

今日は夏休みでした。 テレビが、もうほんとオリンピックばっかりでしんどい…。 ただでさえ興味がないのに、何度も何度もおんなじ人のばっかりで、飽きるっつーの! 無名の選手とか、女子ホッケーみたいな「そういう競技もあるんだー」みたいなのを、少しだ…

Indian summer

今日は別にすることも無く、お肌のお手入れをしたりなど、ゆっくり過ごしました。 涼しかったのでエアコン要らずで家に居られたので、助かった! 明日からは、また暑くなるらしいですね〜! 明日はお盆さまを送りに行きます。 テレビはオリンピック一色です…

The other half is...

今日は、親戚達がお盆さまで家にやってくるので、そのお買い物をしたり、お昼頃からは学校の時の 友達と会ったりしました。 はぁ〜っ…(ため息)。何かこの年になってくると生き方も色々なんですねえ…。 倫理的にどうなの?って事をしている子もいるし…。で…

I’ve seen half of God’s face here.

今日は、職場で時間をつぶすのに苦労したな〜。 しなくてはいけないことは山ほどあるんだけど、あたしではどうにもならないことばかりだから。 そういうのは、中間管理職がすべきことだと思っていますから!残念!!(ギター侍) やっと『妄想代理人』のDV…

home*room

まあ毎年のことなんですけど、この時期の通勤はほんっと楽ちん! ヘタすると信号を3回くらい見送るほど混んでる交差点が、何と一台も信号待ちしてない! 対向車も一台もなく(初めてです…)、楽々右折できました。 いつもこうだったら、あと5分長く寝てら…

weather report

月・火と、ちょいんと夜遊びしていたので、更新を怠ってしまいました…。 今日は夏休みでした。 決まった「お盆休み」というものはないので、自分で決めてとるというものです。 別に何をするというわけではなかったんだけど、色々雑用があったのでそれらを済…

It’s my destiny

今日は、すごく早起き(7時!)しました。 お盆さまが来るので、お母さんとお墓の掃除に行くためです。 快晴だったけど日陰はかなり涼しいので、気持ちよかったです。(午後はさすがに暑かったけど。) その後は、まあのんびりと・・・。 しかし早起きする…

fantastic something

アジカンの『リライト』。久々に、聴いててわくわくするような曲だと思いました。 あんな風にギターが弾けたらなあ…。 ギター弾いてみたいなあ。(一応自分のアコギ持ってるんですよ…。) で、シングル買おうかな〜って思ったら、レーベルゲートなのでよしま…

I can fly.

昨晩はと〜っても涼しい風が吹いていたので、エアコン要らずで快適に寝られました♪ はぁ〜っ。かなりしんどい。 でももうあまり日記にこういう事を書きたくないので、今のうちにいっぱい書いておこう! しんどい、しんどい、しんどい、しんどい、しんどい ……

human lost

夜型生活になってしまっているので、週末で何とか直さないとです…。 上司が夏休みで来週まで居ません。 つかの間の安らぎが得られそうな気がします…。 あとまだ「つっかえ棒」が残っていますけど! エイベックスのゴタゴタ、なかなかおもしろいじゃないです…

Shooting Star

今日は仕事終わってからの外回りがなかった! なかった、っていうか…みんなでどどーって帰ったから心強かった。 ちなみに明日もないです。嬉しい〜! 朝、加護ののの卒コン風景を芸能ニュースで見ました。 なんか、あんまグッとくるものがなかったなー…。 も…