human lost

夜型生活になってしまっているので、週末で何とか直さないとです…。


上司が夏休みで来週まで居ません。
つかの間の安らぎが得られそうな気がします…。
あとまだ「つっかえ棒」が残っていますけど!


エイベックスのゴタゴタ、なかなかおもしろいじゃないですか。
株価もだいぶ下がったようだし、経営者として当然の責任の取り方でしょうね。
しかし社員会で、「会長辞任要求」の意見に拍手が出るとは…。
辞表を出した社員も、相当数居るらしいし。
音楽に全く興味がない人がエーべに入社するとも思えないし、まともな音楽ファンだったら、あんな風に
音楽を売ってる会社に疑問を持つのは当たり前のこと。
結局会社なんてのは『箱』でしかないんですよね。
「どんなとこで仕事をするか」ではなく、「どんな人と仕事が出来るか」っていう方がよっぽど大事だから、
あゆだってあのような行動に出るのは当たり前です。
エーべ変わるのかな?これからの動向に注目したいです。