2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんと、今週は何だかあわただしかったです。日記もやっとアップできます…。 がんばんないといけないんだけどなー…。反省です。 木曜日、どういう訳だか金曜日の気がして朝、新聞のテレビ欄を見ていて「今日はオンバトがある日だから… あれー?ないなー。そ…

とりあえず、エヴァ2、クリアしたっぽい?んです。 (量産機を全部倒したから、そうなんだと思うけど…) まだゲーム全体を把握しきれてないからよくはわからないけど、エンディングに関しては「これが正しい終わり方 です」っていうのは、余りないような気が…

疲れたので、「ガキの使い」見たら寝よーって思ってたら、今日は30分遅れなのね…。 ゲームするにも中途半端な時間だし、と思って日記をアップすることにしました。 昨日〜今日にかけて、都内へ行っていました。バレンタインなので、たまにはいいだろうと思い…

今日は、ちゃんと起きて美容院へ行った。 少しだけカットしてもらって、パーマをかけた。髪形を少し変えるだけで心が少し軽くなりました。 帰ってきたら、お母さんが作った公民館活動のちぎり絵の色紙が置いてあった。 『見ざる・聞かざる・言わざる』のお猿…

えと、ちょっとだけショックだったこと。ゴーンさんがポルシェに乗っていたこと! ほんと、何考えてるんですかねえ!自分で運転してたわけでしょ? まさかポルシェを、運転手に運転させてたわけじゃあるまい…(運転を楽しむ車ですからねえ)。 つうか日産の…

BBSにも書きましたけど、エヴァ2やってて、時間配分がヤバいです…。 睡眠時間だけはしっかり取りたいと願うばかりです。努力あるのみ! しかし久し振りのゲームはおもしろいです。 話は変わりますけど、31日の日記を書いていて、気分が高まってしまったあた…