2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 明日のあたしはちがうあたし

今日は、お友達と一緒に、四万→→→日向見に行って参りました。 本当にすごい楽しかった! でも何だかもう眠いので、詳しくは後日(画像もUPするよ)!

 東へ

月曜日は、お友達を訪ねて、足利〜佐野へ行ってきました。 桐生駅まで来ていただいて、足利へ。 足利学校の近くにあるお店で、サンドをお昼。 美味しかった〜! その後はその付近を散策。 歩道橋から見た足利学校とか。 石畳の道が珍しかったです(あたし的…

 はしるはしる

寒い…。 仕事に行くときは晴れてて、自転車ですごい快適だったのに…帰りときたら… 北風がすごいし…。 真冬のような感覚でした。 でも北風=帰りは追い風なんだ〜。寒いけど、ちょっとラクチン。 何か、自転車で行き帰りしてた高校時代を思い出した…。 あたし…

 over the rainbow

昨日買った髪留めです。色遣いがレアな感じ。 夢をみたんだ。 あたしは車を運転してるんだけど、そのうち走ってる道が洪水になってきたのです。 「ヤバイ!」と思っているうちにみるみるまに水は増えてきて、「もうアカン…」って思ったあたしは、車をはじに …

 宇宙にきえるもの

今日は、ステキ雑貨屋さん『JAM COVER』でデッドストックのカワイイ髪留めをゲット! こういう小さいものでもわくわくしちゃうのは、女の子の特権だよね! いっぱい使おうっと。 ろっちゃんがケージの中で暴れていたので、排泄も済ませていたようだったので…

 うらない

今日は占いのことを書くよ。 あたしはファンケルを使ったり使わなかったりしているので、毎月カタログが送られてくるんですよ。 そういうのにも、ちょこっと占いが載っていて、あたしは一応見てるんです。 11月のカタログが送られてきて一通り見て、占いのペ…

 追伸

テレビで『Dawn of the Dead』観た。 結構おもしろかった。 ああいうの、映画館じゃ絶対観られないけどw コワいよ。 あたしは、もし霊的な何かに遭遇したときには、「うわわわ〜!!」とか言いながらもみんなの手を 引っ張って「逃げるよ!ほら頑張って!!…

 アンドリュー・ワイエスのこと

mixiのプロフに『好きなアート』の欄があって、いちばんはじめに「アンドリュー・ワイエス」って書いたのが きっかけで、久しぶりにワイエスの画集を眺めたりして、 「も…もしかして…死んじゃったりしてないよね…!?」 とか不謹慎なことが頭をよぎったので…

 おまいり

今日も良い天気でしたね! 日曜市に行けなかったのが心残りだったので、今日のお昼はサンデールームでいただきました。 あたし近くに住んでたら毎日通っちゃいそう…。 食べるだけで元気いっぱいになれるごはんです! その後は、『進雄(すさのお)神社』に行…

 あたしだって色々あるんだ

実は土日は体調が余り良くなく、ベッドで寝たりマンガ読んだりして過ごしてました。 行きたかったな…サンデールームの日曜市…。 mixi日記のほうに、この日記をコピペすることにしました。 内容は全く同じなので、どちらをお読みいただいても変わりはありませ…

 mixiについて その2

mixiに入信して4日目なんですが、早くも「…」なフィーリングです…。 mixiの仕組みは…あたしの自由奔放なネットココロを必要以上に消費します。 疲弊しちゃうのです。 mixiに繋ぐことを躊躇させます。 あたしの活動のメインは、やっぱりこっちだと…。 なので…

 mixiについて

一昨日、お友達にお願いして、mixiに招待していただき、入りました。 夜になるとどうも感情が高ぶって、多くのmixiをやっているお友達が気を悪くするようなことを書いてしまいそう なので、今日は昼間に書きます。 なるべく淡々と書きたいと思います。 が、…

 始まりは終わらないっ!

職場に行くとき小さな橋を通るのだけど、今日自転車で通ったら、その川の中州によっつも鴨が休んでた! あたしはびっくりして、「見間違いかな?」と思った。 で、確かめるために道を戻って見てみたら、やっぱりよっつ居た! やっぱ、鴨もみんなで休んでた方…

 アラバマ

寒いよう>< でも明日はだんだん晴れてくるみたい。良かった…。 金曜日、仕事が休みだったので、またまたまた遠出。 高速にのったよ!! 実は…高速教習以来…。 誰かと一緒に行こうと思ったんだけど、高速で事故ったら死ぬので、とりあえずひとりで行きまし…

 誰の為にこの愛はあるの?

秋休みに、従姉の子ども(JC)を映画に連れてく事になったよ! 『20世紀少年』を観に行きます! 彼女は『容疑者X』もイイかな…とか言ってたんだけど、 あたしはガリレオ観てなかったので「どうしよ…」って思ってたんだけど、 はじめは『20世紀〜』にしよっか〜…

 キンモクセイ

何と!今日も遠出。仕事の後に。 でも今日は道に迷わず行けたよ! …と思ったら帰りに迷った…orz でも、途中で知ってる道に出てだいじょぶだった〜。 ちょうど良かった(?)ので、その周辺地区にお住まいのお友達のところに、 ちょこっと立ち寄らせていただ…

 秋の行楽?

今日はお友達にご同行いただき、結構な長旅(ドライブ)をしてきました。 あたしがかなり行き当たりばったりなこと、かなり道を間違えることがバレてしまいました。 あたし、いつもそんな感じなんです…ほんとスミマセン。 初めて行く場所に、みんな一発で行…

 ほんとのこと知りたいだけなのに

こんな記事を見つけた。 刻々と近づくバラエティ番組の終焉…時代はドキュメンタリーへ 2chのスレみたいなんだけど、内容見るとすごく正論ばかりで納得。 民放各社が、バラエティに見切りをつけてドキュメンタリーに移行していくんだって。 もうね、ほんとに…

 happy days!

はぁ〜っ。 やっとネット繋がりました。 10日?長かったなー。 携帯での更新はやっぱ面倒!! そんな訳で、記念パピコなんだけど、書くことってこれといってないな〜。 や、あるんだけどどのネタを書こうかと…。 あ、ananの特集?(今週のananは『SM特集』)…