誰の為にこの愛はあるの?


秋休みに、従姉の子ども(JC)を映画に連れてく事になったよ!
20世紀少年』を観に行きます!
彼女は『容疑者X』もイイかな…とか言ってたんだけど、
あたしはガリレオ観てなかったので「どうしよ…」って思ってたんだけど、
はじめは『20世紀〜』にしよっか〜秋休みまでやってるかな〜って言ってたので、
20世紀少年』に決まったよ。
ちょっとホッとしたあたし…。
もしそのコが、どうしても『容疑者X』の方がイイ!って言いだしたらどうしようと思いました。
やっぱ年上のあたしが譲歩すべきなんだよね…。
あたし、ひとりっこだからか何か知らないけど、譲歩するのがちょっと苦手なんだよね…。
もうおとななのになぁ。


今日は夜、ジュセリーノの特番をやってた。
オカ板では既に信用ガタ落ちなのにw テレビってww
しかも要所要所でジュセリーノと関係ない「豆知識」みたいになってるし!
テレ東だしね。
まぁ、この番組をみて一番自分の為になったと思うことは、
お風呂に入っている時に地震がきたら、お風呂の蓋が色々と役立つ!ということだけでした。
本当にありがとうございました。