アラバマ


寒いよう><
でも明日はだんだん晴れてくるみたい。良かった…。


金曜日、仕事が休みだったので、またまたまた遠出。
高速にのったよ!!
実は…高速教習以来…。
誰かと一緒に行こうと思ったんだけど、高速で事故ったら死ぬので、とりあえずひとりで行きました。
混んでなかったし、そんなに危険な感じはなかったです。でも超気をつけましたけど。
お天気も良くって本当に楽しかった!


土曜日は、秋休みが始まった従姉の子どもと一緒に『20世紀少年』を観に行ったよ!
結構おもしろかった!
想像してたより良く出来てると思ったし、不安だったキャスティングもなかなか良かったです。
キャストは、そもそもオリジナルである漫画のキャラクターに似てる。
似てて、尚且つお芝居のクオリティもそれなりに保つのは結構大変なことだと思うんだ。
そういう映画であたしが思い出すのは『クィーン』なんだけど、もちろんあの映画のクオリティには到底
及んでないんだけど、結構いいとこまではいってると思ったよ。
次のも楽しみです!
あたしはそんな感じで満足したんだけど、従姉の子どもはちょっと「?」っぽかった…。
JCには少し難し過ぎたか…宗教が警察とか政界に入ってくることとか、そしてそれがどんなに危険なこと
なのかとか…。


日曜日はお友達のイベント『ROUND』に遊びに行ってきたよ!
遠くのお友達、一年に何度かしか会えないお友達も来ていて本当に楽しい夜でした!
昔を思い出すような素敵なイベントでした。。。





追伸:本日のタイトルを見て想うところがあった人は、あたしが肩にぽんと手を置き「アンタもかなりスキだね…」
と言ってあげる権利をゲトできます><