始まりは終わらないっ!


職場に行くとき小さな橋を通るのだけど、今日自転車で通ったら、その川の中州によっつも鴨が休んでた!
あたしはびっくりして、「見間違いかな?」と思った。
で、確かめるために道を戻って見てみたら、やっぱりよっつ居た!
やっぱ、鴨もみんなで休んでた方が楽しいのかねぇ。


良い天気が続いて洗濯に困らない(選択に困らない)。
でも陽が落ちると急激に寒くなるね!風邪に注意してください。
あたしは、この2年は確実に風邪ひいてない…。


今月は何だかんだで働いてるんだ。
今日は帰宅後、少し草退治。
もう夏みたいにぼうぼうではないのでラクなんだけど、つるのものとかが垣根にからまって大変!
るこう草(お星さまの形をした、赤くてカワイイお花♪後で画像うpしよっと)も、カワイイからって放っておいたら
わさわさ生えてきた!!
小さいぶどうみたいなの(多分…食べらんない…)も生えてきて…ウチの庭の西部はカオス状態でした…。


蒟蒻畑のニュースにはばかばかしさを禁じ得ない…。
規制とか…。
自分の言ってることに激しい矛盾があるって、気付いてる?


今月は、働いてるだけでなく、色々なことが動き出してるんだ。
なんていうかねぇ、やっぱ最近強く思うことは、「待ってるだけじゃ、らめぇ!」ってことですよ。
まぁ当たり前なことなんですけどね!
もうね、もうね、とにかく進むのだ!
もう前しか見えないっ!!!!!11