2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 こうですか、わかりません><

寒いっ! お盆が終わったと思ったら少し体調がよくなく、そう思ってたらこの寒さ。 ほんと、寒いのだけは勘弁してほしいよ。 って、さんざん「もう暑いのは堪能したからさぁ、そろそろ涼しくなってもいいよね!」とか言ってたくせにね。 ていうか、急に下が…

 お盆クロニクル

いや〜、終わりました、お盆。 疲れた…。最後の更新から今日まで、色々あったんだ。 ・11日:プールに行ってきた! ・12日:お友達がお線香あげに来てくれました! ・13日:怒涛のお盆突入 ・14日:お客さんが次々に来るよ ・15日:お客さんも少なくなってく…

 暑いです><

暑いな。 でも去年に比べたら全然マシ。 去年はマジ殺人的だった…。 ananの新しいの、血液型特集だった。 何か、テストとか計算したりして「あなたは○○タイプ」っていうの、立ち読みだと面倒だからヤなんだよね。 まぁ、買いなさいよってことなんだろうけど…

 乙女の本音

蒸してる…。 曇ってるのに全然涼しくない…。 買っちゃいました、無印の換気扇みたいなCDプレーヤー!前から欲しかったんです。 今日買って、早速居間に取り付けました。汗ダラダラ。 こういうとき男子に「付けらんなぁい。付けにきて♪」とかって甘えればいい…

 夜に堕ちたら ここにおいで

8月になっても相変わらず、コワい日々。 ていうか、ソノ話がどれだけの恐度かというと、『新耳袋』含め、大概のそっち系の話は寝る前とかでも自室で ごろ〜んと読めます。 ソノ話は、今のところ仏壇のある居間でしか読めません。更に所謂『丑三つ時』には読…