暑いです><


暑いな。
でも去年に比べたら全然マシ。
去年はマジ殺人的だった…。


ananの新しいの、血液型特集だった。
何か、テストとか計算したりして「あなたは○○タイプ」っていうの、立ち読みだと面倒だからヤなんだよね。
まぁ、買いなさいよってことなんだろうけど、買うほどのもんでもないでしょ。
今回のananも冒頭からそんな感じだったので、半分くらいスルー。
テストとか計算なしで見られるとこだけパラ見。
「こういうとき○○なのは?」の順位は面白かった。
例えば「元カレとヨリを戻しやすいのは?」みたいな。
(↑この結果、1位はB型だったorz ウソだ!)
このページは結構当たってたかも。面白かった。
あと、何話かコワい話が載ってるというので読んでみた。
全然コワくありませんでした。本当にありがとうございました。
ほんとにコワくなかったよ!!何なのコレ。
新聞の生活欄の記事を読むが如く、っていうくらいコワくなかった。


何か、昨日TVでやってた「芸能人のコワい話」みたいな番組も全然コワくなかったらしい。
あたしは寝過ごしてしまい、見逃したのだけど。
まぁ、ああいうバラエティノリのにはあんま興味ないんだけど。
何か、2chのオカルト板のスレに、『オカルト24時間テレビ』みたいな架空の企画のタイムテーブルが出てて
(21:00〜芸人による魔境潜入、2:00〜百物語開始、みたいな)、「やってほしい!」っていう声多数だったん
だけど、(あたしも寝ずに見ちゃうよ!)オカ板住人さんも大満足の企画って全然無いよね。



このまま夏が終わってしまうのっ!?と思われたあたしの予定に急展開が!!
バイト先の社員さんとプールに行くことになりました!
「も、漏れのぜにょさんの水着姿が、どこの馬の骨かもわからない野郎に視姦されてしまうのかぁぁぁっOTZ」
と頭を抱えてしまった男子!安心するんだ!一緒に行くのは女の人なんだ!
そういえばプールって考えつかなかったよね!
プール…ハマっちゃうかも知れない。
でも日焼けできないのがなあ…。
やっぱ夏の大本命は海だよねっ!!!
何か知らないけど、あたしの友人達は海に行く人がいない。
夏になっても、海に行かずに買い物とか行ってる。
なんでっ!?
も〜う!行こうよ!
泳ぐんだ!焼くんだ!
もう今年はリミットだから、来年は絶対行くんだよッ!!
べ、別にアンタと行きたいわけじゃないんだからねっ!か、勘違いしないでよねっ!(定形文)