乙女の本音


蒸してる…。
曇ってるのに全然涼しくない…。


買っちゃいました、無印の換気扇みたいなCDプレーヤー!前から欲しかったんです。
今日買って、早速居間に取り付けました。汗ダラダラ。
こういうとき男子に「付けらんなぁい。付けにきて♪」とかって甘えればいいんだな。
しかもあたしちびっこだから、高いところに取り付けたりとかってほんと大変なんだよ!
でも超早く取り付けたかったあたしは自分でしちゃったお。せっかちなんだ、あたし。
早速かちかち。
おお、いいね〜。
まぁ細かく言うと仕様にもう少し工夫が欲しいところがあるけど、値段が安いので良しとしましょう。
2階の自室のCD棚から、2階では聴きそうにないCDを数枚下ろしてきました。
主にクラシック。


ananのセックス特集号、友人達とわいわいしながらコンビニに行ったら売ってたのでその場のノリで買ってみた!
これは、オープンな友人達となんやかや言いながら見るのにはベストなネタでしょう。
つかマジおもしれー、つかウケるww
友達とプゲラながら見ました。
袋とじ有り!
しかもその袋とじは男性向けのページなのだ!!
「女性が望んでること」や「女性のホンネ」など、必見のページだよww
何か知らんけどこの号のanan、めちゃめちゃ売れ残ってたので男子たちは今からコンビニへダッシュだ!!
きっと間に合う!
おまけに、トヨエツ氏朗読のエロ小説のCD付だ!
早速聴いてみたんだけど、全然えろくありませんでした。本当にありがとうございました。
聴いた感想は、「プギャーしてやんよww」って感じなんだ。
友人は、トヨエツ氏朗読に関して「キンチョールの『ヤラシイやろ!』のCMが元で起用されたね、これ」って言ってた。
スルドイww
ていうか毎度毎度ananのセックス特集はネタ満載でおもしろいです><