2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にじゅうはち

忙しいというか…時間が足りないというか…。 平日、最低限のネットしか出来てないという毎日ってどうなの!? 家でしたいことがいっぱいあるんだけどなあ…。 前に読んだ漫画か本の主人公の女の子は、眠らなくても大丈夫な身体で、 「夜に楽しいことがいっぱい…

有線

何か最近とっても忙しい、というか、あたしがそう感じていて「この時間にはこれをしていなくてはいけない」 っていうのがないですかね?サラリーマンのあたしは常に時間の進行と共に行動も決まってきてしまうわけですが。 例えば、平日などは遅くとも22時…

ゆきどん

今日は、何と雪がいっぱい降って(積もらなかったけど…)すごかったですね〜!!だって3月も下旬ですよー。 ていうか、あと1週間もしないうちに、あたしのお誕生日です! ♪さ〜みしくなんか なーいよー …ほんとだもん! HP作成ソフトをロストしてから色…

こんな感じで。

毎日アクセスカウンタがあがっているのを見て、こんな更新もないサイトに 来ていただいてる方がいらっしゃって、ほんとに嬉しくもあり、 心苦しい日々でありました。 なので日記だけでも、と思い、ちょこっとずつ修正しながらやっていきたい と思います。 よ…