にじゅうはち

忙しいというか…時間が足りないというか…。
平日、最低限のネットしか出来てないという毎日ってどうなの!?
家でしたいことがいっぱいあるんだけどなあ…。
前に読んだ漫画か本の主人公の女の子は、眠らなくても大丈夫な身体で、
「夜に楽しいことがいっぱいあるのに、眠って過ごしてしまうなんてもったいない。」
って言ってて、本当にそうだなあって思いました。
この、圧迫されたような感じがすごく嫌!
自分の時間を自分でコントロールしきれてない感じが。


と、いうわけで、あたしは28日に28歳になりました!!
この一年、どんなことがあるかな、どんな風になるかなって思います。
多分すごく色々あるだろうけど、
それが良い流れにつながっていきますように…。
そう願わずにはいられません。


みなさんにも幸せが訪れますように!