2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

想いが重なる その前に

相変わらずの花粉ライフ。 でもハナミズはほぼ制圧。薬スゴイ。咳もほんの少しずつだけど改善か。 漢方を処方してもらっています。 午後、幼馴染みのおウチに遊びに行きました。 妹さん、何か色々思うところがあるようで…。 タイミングを逃してしまって、話…

キンモクセイの香りも

何かねー、おかしいな〜って思い始めてたんですよ。 一週間ずっと薬飲んでて、喉の痛みはとれたんだけど、今度は咳とハナミズが止まらない! もしや、これは風邪ではないのでは…と思って、今日、耳鼻咽頭科に行ったのですよ。 すると…「秋の花粉症ですね。」…

まだ風邪が抜け切らない…

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。すみません。 あたしの気持ちのね、ベクトルがね、ネットに向かっていないのですね。 それでもチェックしに来ていただいて、本当にありがとうございます。 あたしは、ここにいますよ。 あー、結構色々あったんだよなあ…

いえのおはなし

久しぶりの青空♪ でも…何か風邪ひいちゃったみたい。 こんな良いお天気なのに、ほんと運が悪い! 片付け疲れか、日々のはっきりしないお天気で体調を崩したか、どちらか。多分。 でも洗濯ざぶざぶして、家中の窓を開けていたら、気分が良くなった。 やっぱり…

水曜日のこと。 寒い寒い。雨ばっか。やになっちゃう。寒いのきらい。雨もきらい。しとしと降る雨がきらい。どしゃ降りは好き。 こんな日はあったかいものを作ろう!そんな訳で、カレーを作りました。 お友達にも食べに来てもらいました。 お友達はお仕事で…

疲れは無いのだけど

昨日とうって変わって、今日はまた肌寒い一日でしたね。 昨日のうちに洗濯を済ませてしまって良かった…。 あんまり天気が良いので、シーツやタオルケットも洗った。洗っといて良かった〜。 しかし週間天気予報を見ると、梅雨時のような悲劇的な毎日…。 ちょ…

新車が買いたかったのです。

ご他聞に漏れず、あたしもロト買ったのです(ナイショにしてました。言うと運が逃げていきそうな気がして…)。 がっついてる、って思われるのはヤなんだけど(もう思われてる?)やっぱね、4億円の魅力って余りある…。 で、結果です。 ジャジャ〜ン!! 当…

CD

つぎの夜へアーティスト: ゆらゆら帝国,Shintaro Sakamoto出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2006/06/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (38件) を見る今更なんですが…ずいぶんとこっち系の世…

みんな 悲しみを連れて行こう

そうそう、日曜日は月いちのお楽しみ、A300に遊びに行きました! 先月行けなかったから、本当に待ち遠しく、「はやくっ、はやくっ!」って感じで日曜日を待ちかねてたくらいです。 ほんとに楽しくって、フロアが明るくなってお掃除が始まっても、まだまだ帰…

全ての女性を幸せにして

今日はごっつ涼しかった…。寒いくらいですよ。 片付けもはかどるかと思いきや、雨が降ってて思うようにいかず…。 それにどんよりしてると、気分も沈みがちですよね…。明日もこんな天気だそうで、気が重いなあ。 『夜王』の再放送が終わっちゃった。 結局3回…

DVD

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/08/02メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (266件) を見る『LOST』。 『ER』とか『24』をはじめとした、アメリカのTVドラマシリ…

ドラマなこと

今日も片付け。 湿度が低かったせいか、べとつくような暑さがなくてはかどった。 久しぶりに自転車に乗ったよ。 ウチの田んぼを見てきた。稲が、元気に育っています。 平日夕方、『夜王』やってるんですよ。 あたしは金曜日、初めて気がついたよ。 リアルタ…