まだ風邪が抜け切らない…

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。すみません。
あたしの気持ちのね、ベクトルがね、ネットに向かっていないのですね。
それでもチェックしに来ていただいて、本当にありがとうございます。
あたしは、ここにいますよ。


あー、結構色々あったんだよなあ。
まず。
金曜日に美容院へ、髪を切りに行きました。
ばっさり切ろうかな〜とも思っていたのですが、芸能界はばっさりブームなので、それに乗っているのか!?と思われる
のがイヤだったので、毛先を少し切ってもらうにとどまりました。
髪の毛だけはね、ブームに乗るのヤなんですよね。
カラーリングもしたことないし。せっかく黒髪なのに、どうしてみんな染めちゃうんだろ?
欧米の大学生の金髪さんは、「インテリに見える」っていうんでキレイな金髪をわざわざ黒に染める人も居るそうよ。
で、なかなか忙しくて美容院にも行けなかったのですが、やっと行けました。
あたし発行のフリーペーパー『shoooting star』を置いてくださったりして、もうかれこれ7〜8年通っている美容院です。
矢中町の『seeds hair』さんです。
6月に店舗を改装されて、初めて行ったのですが…すごーく落ち着く!座敷わらしになりたい!って感じです。マジで。
店内は白を基調としててすごく清潔感があります。中庭(?)もあって、切ってもらっているときに、何気に植えてある
芝生の緑に癒されます…。
そんなステキすぎる『seeds hair』さんですが、なんとオシャレな人ならみんなチェックしている雑誌『Pen』に載る
そうです!!!
だってほんとステキな空間だもの、『Pen』誌がチェック入れるのも当然です!
しかも他にもまたスゴイ出来事が…!
でもこれはまだオフレコの事らしいので、公になりましたらここでもお知らせしたいと思います。
お店だけでなく、オーナーさんの山本さん(スミス好き)もすごく楽しい方で、いつも時間が経つのを忘れちゃいます。
『Pen』誌にはオーナーさんご夫婦も出ているらしいので、要チェックです!
贔屓にしているお店が有名になるってほんとに嬉しいことですよね〜!
お近くの方も、そうでない方も、『seeds hair』さん、是非心に留めておいてください。