キンモクセイの香りも

何かねー、おかしいな〜って思い始めてたんですよ。
一週間ずっと薬飲んでて、喉の痛みはとれたんだけど、今度は咳とハナミズが止まらない!
もしや、これは風邪ではないのでは…と思って、今日、耳鼻咽頭科に行ったのですよ。
すると…「秋の花粉症ですね。」とのこと!
何と、花粉症!現代人なら誰でも悩む、花粉症!
ついにあたしも現代人へと進化したという事か。
何て、呑気なこと言ってる場合じゃないよ。
始めはほんとに風邪だったと思うんですよ。
喉が痛い、微熱が出る、等の、典型的な風邪の症状だったのです。
で、それはお薬で治ったのだと思うのです。
その風邪が治るか治らないかくらいの時に、花粉症へとバトンタッチしたものと思われます。
夜は咳が出て、睡眠が妨げられるんだよ〜…。
ハナミズはだいぶ良くなったので、咳が早くなくなりますように…。
しかし、いつからこんなに体が弱くなったんだ?
ていうか、最近思うのは、「数子の占い、全然当たってないじゃん…」って事です。
ほんとに大殺界抜けてるのか!?って思った。
良くない時期の事は当たってたりするけど、今年に入ってからを見ると、はっきり言って当たったためしがない!!!
あたしに関しては、六星占術は当たらないようです。よって、今年は数子の本は買いません。
ていうか去年は、あたしが買ったんじゃなくて、職場の後輩が買ってくれたんだよね。
よく考えれば、あんな本一冊で人類の運命、十把一絡にしちゃうっていうのが間違ってるよね。
根拠の無い数字と計算、それで一喜一憂しちゃう…、バカみたい。
当たってると思う人はそう思ってればいいと思うよ。
この前もお友達とちょっと数子の発言のトリックと、「見せる」マスコミによるトリック、そういう話になった。
その話はまた今度…。

今日はお父さんの命日だったので、お墓とお仏壇にお花を供えました。
毎日起こる出来事。占いなんかより、それで世界は回ってる。