2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Don’t Look Back In Anger

エッシャー展、年越しになっちゃいそうですね…。 来年はこういうことが無いように!したいと思います!! 大晦日。 そういえば、昨日新聞に出てたレコ大の番宣に「ことしは大晦日イブ!」って出てた。 あのなあ、『大晦日イブ』の日っていうのはなあ『晦日』…

ぼくらの 6 (IKKI COMIX)作者: 鬼頭莫宏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/12/26メディア: コミック購入: 7人 クリック: 23回この商品を含むブログ (128件) を見る 読んでて良かった。 漫画って別に一度読めば持ってなくてもいいや、っていうのが多いけど…

補足 そして補完

昨日の日記ヤバ…。 完全グロッキー状態なってるね。 あきらめたらあかんで…ってBoldだしなあ。こわいつーの。 しかし、少しのヒントから化けてない過去ログを発掘出来たのは、ちょっとしたもんだと思うんだけどなあ。 絶対的な実績としては大したことが無い…

ちょっと ちょっとちょっと

何かあんまり先延ばしにするのって、良くないよな〜っていうのはわかっていますっ! でも、エッシャー展の話は次回です。 理由1:太田総理の番組で、憲法9条の議論をしていた。 理由2:あたしが過去につけていたweb日記の過去ログをアップしていた。 理由3:…

恥ずかしくないのかしら?

今日はあったかだった〜! 冬の低温のMAXがこのくらいだったら、あたしは一年中ダイエットに励めるだろう。 ていうか、昨日寒すぎ。 冬の雨や雷はまだ許そう。冬の寒さそのものがどうしても許せない!! ほんと、昨日は寒くて居間から出られなかった…。 暖房…

真夜中は純潔

実はネット繋ぐの、10日振りくらいです。 前の2回分の日記は、携帯から書きました。 もう、ずーっと片付けでした。 大体、こんな一日。 午前中は、家事やロッシーニの世話。 お昼を食べて、片付け開始。 買い物や所用で出るときもあり。 お夕飯を食べて、少…

どうしても手に入れたいものは

がんばってますよ〜。 もうすぐ『ぼくらの』6巻が出るので、目下はそれが楽しみ〜。 そういえば昨晩、いつものようにラジオを聞きながら寝てしまったら いつの間にか竹山氏の番組に変わってて、しかも、どエライ事になってて思わず目が醒めた。 貞淑な淑女代…

12月12日は「いにいにの日!」

最近更新が滞っててスミマセン…。 狂ったように片付け→狂ったように補正→狂ったように想像 という毎日故。 片付けとはこうも体はもちろんの事、頭も使うものだったとは! 妄想族でほんと良かった! 2次元、3次元、4次元的な構想、センス、まさに宇宙レベルで…

将来 僧になって 結婚して欲しい

今日もガシガシお片付け!! 今日は大きな家具を、友達のおばさんと一緒に3つも移動させたのだ! これで明日からも引き続き片付けに励めます〜。もはや鬼ですね…。 『Wii』が欲しい〜!!! あたし、ゲーム(ハードの方ね)にはほとんど興味無くて、新しいハ…

さむいさむいさむすぎる

うかうかしてたらもう12月ですねえ。 毎日毎日、すごい勢いで片づけをしております。 毎日、想像力を総動員して住み良い住まいづくりに専念しております。 今日は母の和服類の整理を。 これがまたすごいんだよね…。ていうか、母のものが全体的にスゴイっス。…