ちょっと ちょっとちょっと

何かあんまり先延ばしにするのって、良くないよな〜っていうのはわかっていますっ!
でも、エッシャー展の話は次回です。
理由1:太田総理の番組で、憲法9条の議論をしていた。
理由2:あたしが過去につけていたweb日記の過去ログをアップしていた。
理由3:もう眠いっす…。


理由1について:最近憲法9条に関することを考えることが多いかもしれない。以前は改正賛成70%派でした。
つい最近は改正賛成0%派(完全反対派)でした。今は、番組を見たので改正賛成50%派になりました。この話も深い
ので、また今度じっくりと…。
理由2について:Internet Archiveで見られたあたしの日記の過去ログが、今日見たら全部文字化けしてた!
あたしはネットを始めてからずっとアップし続けていた日記を、この「はてな」に移行する作業をしているのです。
コピペなので、化けてると完全アウト!せっかくがんばって書いてたのになぁ〜って思っていたのですが、ついに
根性で化けてないログを発見!あきらめたらあかんで。
理由3について:かといって安心は禁物だ。いつ、上記のような状態になってしまうとも限らないので、もう一気に
コピペで、この「はてな」に全部移行してしまいました。なのでもう限界です。3時です。眠いです。当たり前です。


予定はいつだって狂う。
そういう理由なのです。