補足 そして補完

昨日の日記ヤバ…。
完全グロッキー状態なってるね。
あきらめたらあかんで…ってBoldだしなあ。こわいつーの。
しかし、少しのヒントから化けてない過去ログを発掘出来たのは、ちょっとしたもんだと思うんだけどなあ。
絶対的な実績としては大したことが無いのかも知れないけど、あたしはそっち系はド素人だということを考慮して
欲しいですよ。
何はともあれ、無事全部アップ出来て良かったです!!
PCでご覧になられている方は、上のほうに出てますので良かったらどうぞ〜。昔のあたしってテンションが異様…。


今日はデパートに年末のお買い物など。混んでた!
お友達の働いているお店にも顔出しを。キレイなカレンダーを買いました。お友達も元気そう!
そうこうしているうちに『ぼくらの6』が来てた。