2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人候補

誕生日の夜はお友達とラーメン食べにいったり(寒かったので美味しかった!)、恋バナしたりで すっごく楽しかった!! 何か色々ぶっちゃけ話をしたら少しすっきりしたような感じ。 しかし恋バナしてるとデートしたくなる(笑)。 あ〜、デートしたい! お誕…

メランコリニスタ

何かもうひどいね、もっと更新しないといけないね。 やっぱね、気分が重い…。 はやく相続が終わらないかな。 手放しで「わーい!」って日記更新する気になかなかなれない…。 そんな中でもお友達がよく遊んでくれます。 お友達と居るときだけ、そんな現実から…

邦題は『恋人と別れる50の方法』です

今日はあったかdayでしたね〜! 洗濯物はよく乾くし、生えはじめてきた草の退治なども少ししました。 ラジオで聴いた曲が忘れられなくて。 ポール・サイモンの『50 Ways To Leave Your Lover』という曲です。 いつも聴いてる番組で、リスナーの人から「娘の…

次元回廊

今日は何だかおかしな日でした。 どういう訳だか、今日は日曜日だと、お昼過ぎまで勘違いしてたんです。 目覚めて「ああ〜今日は日曜かぁ」って。いきなり間違ってます。 いつも買い物してるスーパーが日曜の午前中はポイント5倍なので、行こうかどうしよう…

君には愛を そう ちいさく 誓うよ

どうしたら、心が平穏に過ごせるか、そんなことばかりを考えて毎日暮らしています。 あたしとしたことが! 多分ね、次々やってくる困難を「コンチクショウ!!」ってぶちのめすのが、あたしの『命題』な気がします。 だから、負けてらんない。 やり方は色々…

良い国の王の良いことば

3月になりましたね! 3月は大好きです。 すみません、眠たくて…。 最近、『十二国記』のDVD観てます。 前にNHKでやってましたよね。 あたし、偶然観たことがあって、とびとびだけどほんの少し観たことがありました。 ほんとにほんの少しだったけど、すごく惹…