恋人候補

誕生日の夜はお友達とラーメン食べにいったり(寒かったので美味しかった!)、恋バナしたりで
すっごく楽しかった!!
何か色々ぶっちゃけ話をしたら少しすっきりしたような感じ。
しかし恋バナしてるとデートしたくなる(笑)。
あ〜、デートしたい!


お誕生日ということで、お友達から素敵なプレゼントをいただいたりメッセージをいただいたりしました。
本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
こんなヤツを気にかけていただいて、もうほんとに他には何も要らないよ!って思っちゃう。
あ、でもデートはしたいです(笑)。


今日午後、いつものように草むしりをしていたら畑に神が降臨した!!
…というのは大げさだけど、あたしのとってはそれに近い出来事が。
多分田んぼをおこしに行った親戚のおじさんが、ウチの前を通りかかったついでにウチの畑もおこしてくれたのだ!
しかもデカイ耕うん機でです!!
畑にもちらほら草が生えてきてしまったので「ああ〜…」と思っていた矢先。
デカイ耕うん機はざくざくと畑をおこしてくれました。
これで草も一気に解消!!
余りのタイミングの良さに、感動すらおぼえましたよ!
「バイト始まるまでに草退治終わるかな〜…」などと危惧していましたが、何か知らないけど今月中になんとか
なりそうな感じです。
何かすごい嬉しかったです。