春だからか?

先週の日曜日は、伊集院光氏のラジオが終わってしまいました。
それと『みなみけ・おかわり』も終わってしまいました。
光氏は月曜深夜にも番組をもっているので、そんなに「終わった感」は無かったです。
後釜は爆笑問題だって。
みなみけ』は「意外とおもしろいな〜」って思って観始めたばっかりだったので、残念です。


うーん。
今日は面白いことが何も思いつかん。
こんな日もあります。ごめんあそばせ。
あ、春は男子が何故か良く見える。視力が良くなったわけではありません。
そういう「良く見える」ではなく…。お察しください。
それと『The World of GOLDEN EGGS』がやたら気になる。(携帯でwebしてるとバナー出没率高し)
DVD買えという指令か?