2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

佳日

この日記の、日ごとにつけるタイトル、これが結構大変なんだよね…。 いつもの『○○の日』シリーズにしようかと、考えていたんだけど… あたしの清楚なオフィシャルイメージが、がらがらと崩れてしまうので それはやめました…。 昨日、お友達のお子さんが産まれ…

愛の才能

月曜日は、お友達の個展のオープニングパーティにご招待いただきました。 どのヘンまで書いてよいものやら…あたふた。 色んなところに現場の画像が貼り付けられているようです。 mixiとか。 探してください。 最後に撮ってもらった、集合写真もあります。 集…

11月23日は「いい兄さんの日」!

いいなあ。いい兄さん。 もちろんメガネ男子だよ。ルックス的にはデスノの月みたいな感じよ。 姉妹はそんなに欲しくなくて、兄さんか弟がイイねっ! 弟はもう居るからね(亀のロッシーニのことよ)。 昨夜はお友達が勤務しているショップの、OPEN一周年記念…

そういう期間です

書ける時に、書いとこう。 書けない日が、続くときもあるので。 今度の日曜日はお母さんの百か日の法事です。 それが済むと、ちょっと落ちつくかなぁ。 あたしは宗教とか、死んだ後のこととかってわからない。 お母さんは、きちんと冠婚葬祭を考える人だった…

こわれるくらい 抱きしめて欲しかったけど

体調は回復しつつあり…。ほんとどうしてこうなっちゃうのかしら。 あたしの毎日の生活や、思想や、性格が、良くないからだわ。 土台から、考え直さないと。 以前、友達のウチで読ませてもらった雑誌に出ていた、映画監督(誰だかはメモを見ればわかるけど)…

はぁ、しんどい…

今日はラジオの神、伊集院光氏のラジオがあるのでウキウキDay♪な、はずなんだけど…。 何だかお腹が重いし(すぐ治りそうだけど…)、毎日寒いし、親戚の人があたしに縁談を持ち込もうとしてるし…(爆)。 色々考えて言ってくれてると思うので、とってもありが…

eは4つね

11月になっちゃった。 やっと今日、NEWSの『weeeek』を携帯の着うたに設定! ずーっとしたかったのだけど、先行配信はdwangoしかしてなくて。 dwango高いんだよ!つうかあたし気まぐれダウンローダーだから、月額制のとこは避けてるんだよね。 1曲あたりいく…