愛の才能

月曜日は、お友達の個展のオープニングパーティにご招待いただきました。
どのヘンまで書いてよいものやら…あたふた。
色んなところに現場の画像が貼り付けられているようです。
mixiとか。
探してください。
最後に撮ってもらった、集合写真もあります。
集合写真も探してください。
その中には、もちろんあたしも写っていますよ…。
こんなヒントで集合写真まで辿り着ける人がいるのかどうか…。
パーティはすごく楽しかったです!
業界人ばかりで「あたし、ここに居て良いのだろうか…」といった趣。
ゴハンめちゃめちゃ美味しかった!!
あといきなりあたしが「群馬の二大エヴァ権威のうちのひとり」になっていたのがおもしろかった。
権威(笑)。もうひとりは本当ですけど!


土曜日は、潜入捜査シリーズ第三弾ということで、東京外国語大学の学祭にあそびに行ってきました。
大学に入学もしておらず、大学の学祭なるものに行った事がないので、それは相当なキンチョー気味
でしたよ(笑)。
そしてその最大の目的は、あたしのいちおしロックバンド、『水中、それは苦しい』のライブがあったから
なのです!!
G.&Vo.の大蔵さんからお誘いいただき、お邪魔させていただきました。
学祭は、色んな国の屋台が出てて美味しかった!
ドイツのと中国のを食べました。
もうとにかくいっぱいいっぱいだったので…もっと色々食べれば良かったなー。
ライブは、映画サークルさんの主催なのです。
ドラムのアナーキー吉田さんが所属しているサークルなのだそうです。
ライブ、すごい良かったですよ!!
めちゃめちゃカッコ良いですよ!!BPM速い曲多し!
じじょうのうた・ひとけた』も生で目撃できて感激!!!
おまけに、図々しくも打ち上げまで参加させていただいて、とっても思い出深い日となりました!
ヴァイオリンの林三さん(打ち上げではお隣でした)は、本当に親切でジェントルなメガネ男子でした。
お人柄が音に出てますね!とてもステキな方でした。
皆さんも是非!『水中、それは苦しい』を応援してください!